今井華、岩田剛典と制服2ショット


【今井華・岩田剛典/モデルプレス=2月23日】モデルでタレントの今井華が22日、InstagramでEXILE兼三代目J Soul Brothersの岩田剛典との2ショットを公開。同日に岩田と女優の高畑充希がW主演をつとめる映画『植物図鑑』(2016年6月4日公開)に出演することが発表されたことを受けて投稿された写真では、劇中衣装と思われる同じコンビニエンスストアの制服をまとっている。
岩田剛典と映画『植物図鑑』で共演(C)モデルプレス
岩田剛典と映画『植物図鑑』で共演(C)モデルプレス
今井が演じるのは、岩田演じる樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエ。密かにプレゼントをするなど、樹に想いを寄せていて、さやかの恋敵として存在感を発揮し、今井は初となる本格的な演技に挑んでいる。

◆岩田剛典&今井華のコンビニ店員姿にファン興奮

爽やかなブルーのストライプの制服に揃って身を包む岩田とのショットで出演を報告した投稿には、大きな反響が寄せられ、「新鮮なツーショット!」「岩ちゃんも華ちゃんも大好きだからとっても嬉しい」「美男美女のコンビニ店員過ぎてやばい」とファンは歓喜。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加