もう我慢できない!男性がドキドキしてしまう女性の6つの所作


【恋愛コラム/モデルプレス=2月23日】何も男性がドキドキしてしまう色気は、グラマラスな体や服装からではないのだとか。男性が我慢できないくらいドキドキしてしまう色気は、見た目でなく仕草やちょっとした工夫で簡単に作り出せるようですよ。そこで今回は香りや寂しげな表情など、男性が我慢できないくらいドキドキしてしまう色気を身に着ける方法をご紹介していきます。
もう我慢できない!男性がドキドキしてしまう女性の6つの所作(Photo by adam121)
もう我慢できない!男性がドキドキしてしまう女性の6つの所作(Photo by adam121)
♥良い香りがする

男性は清潔感のあるシャボンの香りが好きです。これは満場一致といってもいいほどに、大人気の香り。お風呂上りを想像させるシャボンが、バスタイムのあなたを自然と彷彿させ、色気を感じずにはいられないようです。

♥子どもみたいに喜ぶ

何をしていても楽しそうな女性はモテます。特に普段しっかりしている女性が、子どものような無邪気な笑顔を見せたり喜んだりする姿に心ときめかない男性はいません。

♥急に寂しそうにする

いつも元気な人が見せる寂しい顔は、強く印象に残ります。疲れているのかなと思ったり何かあったのかと心配になったり、みんなから必要とされている分無理をしているのではないかと、男性にとって気になる存在になります。一緒にゆっくり話したいと思うのも、落ち着いた部分があるからです。

♥じっと目を見つめる

「何か探られているのでは」と思うほどにじっと目を見つめてそらさない人には、女性同士であってもドキッとしますよね。ドキドキさせることが、男性にとって色気を感じるポイントです。

♥眠そうな顔

女性の一生懸命に頑張っている姿が好きな男性ですが、中でも眠いのを我慢している顔は大好物です。守りたい気持ちと一緒に眠りたい気持ちが同時に、可愛く愛おしい気持ちを呼び起こします。すっぴんが好きな男性が多いのもそのため。女性が本当は見られたくないと思っている“素”の部分に宿る恥じらいが、男性を喜ばせます。

♥さりげない気遣い

誰も見ていないところでもきちんとしていると評価は高いです。見えない部分を大事にする男性は、片付けを1人で行なっている時や落ち込んでいる人に声をかけるさりげない優しさに女性らしさを感じます。

男性が離れられないような色気を…(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
男性が離れられないような色気を…(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
いかがでしょうか?

普段とは違った顔、ベールに包まれて見ることのできないほんの少しの“隙”が垣間見えた時、男性は女性に色気を感じるといいます。

一緒にいて安らげるということを無意識のうちに感じるから惹かれる。そんな“色気”は、女性が思っている“色気”よりも女子力の高いものかもしれませんね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加