あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】「彼氏が欲しい~!」と常に言っている女性は多いですが、その反対に常に彼氏を途切れさせない女性も多いですよね。このような女性は顔やスタイルが良いから彼氏がいつも居ると思っていませんか?実はそんなこと無いのです。そこで今回は、彼氏が途切れない女性の特徴を5つご紹介します。

あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ/photo by GAHAG
あの子いつも誰かと付き合ってる…彼氏が途切れない女性の特徴5つ/photo by GAHAG
♥飲み会やイベントには必ず参加する

飲み会やイベントというのは、今までの交友関係を一歩出て新しい出会いを掴むチャンスで溢れています。

彼氏が途切れない女性というのは、常に出会いを求めて自分から積極的に行動するものです。

例え、知っている人が少ない場所であってもそれを逆手に取って友達をたくさん作るということもできます。

単純に元から好奇心旺盛というタイプが多いようで、新しいことを常にしていたいという人も中にはいるみたいですよ。

♥常に笑顔でいる

笑顔の女性というのは、周囲が明るくしてくれたり楽しい雰囲気にしてくれたりします。

だからこそ周りに人が集まりやすく、自然と出会いのチャンスも増える…という連鎖が出来上がっていきます。

また、笑顔というのは男性に安心感を与えやすく、自分から積極的に動かなくてもモテるということもあるみたいです。

いつも笑っている女性に対して悪い印象を持つ男性はなかなかいないので、ここを意識するだけでも違ってくるはずですよ。

積極的に行動することがモテの第一歩 (photo-by-Tijana/Fotolia)
積極的に行動することがモテの第一歩 (photo-by-Tijana/Fotolia)
♥異性への興味が強い

どんなに良い子でも、男性に興味がなければ常に彼氏を作るというのはなかなか難しいもの。

男性の好きなものだったり、男性が何をしたら喜ぶのか、付き合ったらどんな感じなのかといったことを考えることが多いようです。

もちろん、下心ではなく純粋にそういう想像をするという女性が殆ど。

男性に興味があるということは、男性の好きな女性像なんかも熟知していたりするので、結果モテに繋がっていきます。

♥甘え上手、頼り上手

男性は女性から甘えられたり頼られるということに、喜びを感じる人が多い傾向があります。

そのため「これお願いしても良い?」「あなたにしか相談できなくて…」と言われたら、すぐにやる気になってしまうのだとか。

そして、頼ってきたり甘えてくれる女性を「可愛い」と、感じる男性はとても多いようです。

すぐに頼るのではなく自分でやってもできないという前提があって男性を頼るというのが、好感度の高い甘えテクになりますよ。

♥とりあえず付き合ってみる

女性は告白されると「本当にこの人と付き合って大丈夫かな」といったことを考えることがあるでしょう。

しかし、常に彼氏がいる女性は「とりあえず付き合ってみよう」と考える前に行動する人が多いです。

もちろん合わなくてすぐに別れるという場合もあるようですが、それでも常にポジティブに出会いを求めています。

合う合わないは付き合ってみなければ分からないという考えの人が結構居るんですね。

常にモテる女性ってやっぱり魅力的ですよね (photo-by-cherry_d/Fotolia)
常にモテる女性ってやっぱり魅力的ですよね (photo-by-cherry_d/Fotolia)
いかがでしたか?

常に彼氏がいる女性はポジティブでアクティブです。

自分から動かないと出会いのチャンスはなかなか掴めません。

彼氏が欲しいと思っている女性は、このような女性を少し見習ってみると良いかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加