もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは


【恋愛コラム/モデルプレス】キスが好きという男性って、意外と多いのを知っていますか?それは、女性の魅力的な唇があるから、なのかもしれません。そして、日常の中でもどうしてもキスがしたいという瞬間があるようです。では、一体どんな時にそう思うのでしょう。今回は、男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間をご紹介します。

もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは(photo-by-nuzza11/Fotolia)
もう無理!男性がどうしてもキスしたくなってしまう瞬間とは(photo-by-nuzza11/Fotolia)
♥女性がリップクリームを塗っている時

リップクリームを塗っている人を見かけると、どうしてもその周辺に目が行ってしまいますよね。

そうすると、必然的に唇が見えることになるのは、簡単に想像できるのではないでしょうか。

リップクリームを塗る時に唇にちょっと力を入れたり、若干アヒル口になる人もいると思います。

それを見た男性は、唇から目が離せなくなって「キスしたい!」と強く感じるのだそうです。

また、最後に唇同士をすり合わせているところが特にそう思わせる、という男性もいるようです。

♥魅力的な唇を見た時

ほんのりピンクで女性らしい唇や、ぽってりとした唇など魅力的な唇の女性っていますよね。

男性はそんな女性を見てしまうと、「キスしたい!」と感じることがあるのだそうです。

魅力的な唇には、触れてみたい、キスしてみたいと思うのは、なんとなく女性でも理解できるのではないでしょうか。

唇というのは女性らしさの象徴でもあるので、魅力的であればあるほど女性を感じるのでしょう。

潤っていて少し艶があって、なんてセクシーな唇は、男性でなくてもドキドキしてしまいますよね。

あなたの仕草や行動が彼のキス欲を掻き立てているのかも(photo-by-baranq/Fotolia)
あなたの仕草や行動が彼のキス欲を掻き立てているのかも(photo-by-baranq/Fotolia)
♥不意に顔が近づいた時

女友達や彼女と話していて、意図とせずに不意に顔が近くなってしまったと言う時。

思わずキスしてしまったり、一生懸命キスしたい衝動を押さえた、という経験を持つ男性は結構多いのだそう。

「目の前に山があるから登るんだ」というのと、同じような理論なのでしょうか。

しかしいくら顔が近くても、その女性に魅力があったり、ドキッとする仕草をしていないとそうは思わないようです。

「キスしたい!」というのは、女性の行動や表情にもかなり関係してくる、ということなのでしょう。

♥その女性がかわいくて仕方ない時

無邪気に笑顔を向けられたときなど、男性は女性を「可愛い」と感じる瞬間があります。

その気持が高まりすぎてしまい「可愛すぎてキスしたい!」と思ってしまうのだとか。

もしかしたら、小動物や赤ちゃんを愛でるような感覚と、近いのかもしれません。

そう考えると女性でも何となく理解できる、という人はいるのではないでしょうか。

可愛いものを正直に可愛がりたい、というのを行動で表現したのがキスということですね。

大好きな彼となら、たくさんキスしたい(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
大好きな彼となら、たくさんキスしたい(photo-by-ZoneCreative/Fotolia)
いかがでしたか?

キスしたいと思われるということは、少なからず魅力を感じてもらえているということですよね。

そんな魅力的な唇を作ることができれば、モテるかもしれないですね。

気になる男性がいるのであれば、唇のケアやメイクを頑張ることで、魅力を感じてもらえるかもしれません。

ぜひ、魅力的な唇を手に入れる努力をしてみてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加