男性の9割が見たいと思う!キュンとする彼女の無防備な姿5選


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は彼女の可愛い部分をたくさん見たい、という人はもちろん、無防備な姿を見たいという人も多いのです。女性が無防備な姿を出せるというのは、信頼している証拠でもあります。そんな彼女を愛しいと思うのは、当たり前とも言えるでしょうか。そこで今回は、男性の9割が見たいと思っている彼女の無防備な姿をご紹介します。

男性の9割が見たいと思う!キュンとする彼女の無防備な姿5選(photo-by-deagreez/Fotolia)
男性の9割が見たいと思う!キュンとする彼女の無防備な姿5選(photo-by-deagreez/Fotolia)
♥一番無防備な姿「寝顔」

寝るというのは、警戒心が完全に解かれている状態で、一番無防備と言えますよね。

男性は自分の横で安心して眠っている彼女の、無防備な寝顔を見て「可愛い」と感じるのです。

そして、いつまでもこの顔を見ていたい、と感じるのだそうです。

起きたら彼が自分の顔を覗いていた、なんて経験をお持ちの女性はいませんか?

きっと男性は、あなたの顔をみて満足していたのでしょう。

♥お酒を飲んで眠そうな時

お酒を飲むと眠くなってしまうというあなた、それは得をしているかもしれません。

お酒は飲むことでリラックスしたり、気が緩んだりするものですよね。

その緩んだ状態で、さらに眠そうにしている女性というのは、とっても無防備な状態です。

ぽわ~っとしているというのが一番しっくりくる表現でしょうか。

そんな状態の彼女を見たら、男性は「可愛いな」と思うのです。

彼はあなたの無防備な姿に夢中かも(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
彼はあなたの無防備な姿に夢中かも(Photo-by-Iurii-Sokolov/Fotolia)
♥ぼーっとしている姿

家でデートをしていると、つい彼と一緒にいることでリラックスして、ぼーっとしてしまうことがありますよね。

そんな姿でさえも男性は「可愛い」と思ってくれる事があるのだとか。

女性はいつも外ではスカートを気にしたり、メイクを気にしたりと、気を張っている事が多いと感じている男性がいるのです。

そういう人からすると、家の中で気を抜いてぼーっとしている彼女の姿は、無防備で自分にしか見せてくれない姿と感じるようです。

♥料理をしている時

料理中って包丁や火に注意しているため、無防備とは程遠い?と思われがちです。

しかし、料理している時って表情や仕草に気を使うということは、あまりしませんよね。

一生懸命具材を切ったりしている時のちょっと強張った表情、味見をして満足している表情など。

意外と自分で意識をしていないところで、彼はあなたの表情や仕草をみているのです。

そして、その無意識にしている表情が「可愛い」と感じるのだそうです。

♥無邪気に笑った顔

外に出ていると、周りの目を気にしたり、場所を選んで控えめに笑う女性は多いです。

しかし、彼と二人だけの時はそういうことを来にせず、無邪気に笑うことがあるでしょう。

そんな姿をみると、男性は自分だけに向けられた無邪気で無防備無笑顔に、キュンとしてしまうのです。

本当に楽しそうにしている彼女を見ているだけで幸せ、なんて人もいるみたいですよ。

男性はあなたの色んなかわいい部分が見たい(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
男性はあなたの色んなかわいい部分が見たい(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
いかがでしたか?

女性は無防備な姿を彼にしか見せない、という人は多いでしょう。

だからこそ、男性はその姿をできるだけたくさん見たい、と思うのです。

彼の前ではなかなか緊張でリラックスできない、という人も肩の力を抜いてみましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加