うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性の何気ない表情に実は「きゅん」としていることがあるようです。女性からしてみたら普通のことでも、男性にとっては可愛い瞬間だったということが多いようです。では、男性は一体どんな時に「きゅん」とするのでしょうか。今回は、男性がきゅんとくる女性の表情をご紹介します。

うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ(photo-by-georgerudy/Fotolia)
うわ…可愛すぎ…!男性がキュンとくる女性の表情5つ(photo-by-georgerudy/Fotolia)
♥心から笑っている笑顔

本当に楽しそうな時に、心から笑ってしまうことがありますよね。

そんな無邪気で楽しそうな笑顔を見た時、男性は実はキュンとしているのだそうです。

男性や周囲の目を気にして控えめに笑ったり、笑う顔を隠すよりも気にせず笑う方が好感度も高いようです。

男性は表情を思い切り替える、というのが苦手な人が多いようで、素直にできる女性をかわいいと感じるのですね。

♥眠そうな顔

夜更かしした翌日やお酒の入った席など、ついつい眠くてぼーっとしてしまうことはありませんか?

眠そうにしている女性の表情というのは、無防備で可愛いと思う男性が多いのだとか。

眠い顔って人に見られるのが恥ずかしくて隠す、という女性はけっこういますよね。

しかし、狙っている男性がいるのであれば、敢えて見せるというのもいいかもしれません。

表情を隠してしまうのはもったいない!(photo-by-maksimshirkov/Fotolia)
表情を隠してしまうのはもったいない!(photo-by-maksimshirkov/Fotolia)
♥甘えた上目遣い

可愛らしく上目遣いで「お願い」なんて言われたら、キュンとしないわけがない!という男性は多いのです。

自分を頼ってくれている、という男性の自信にもつながるので、甘え顔はここぞという時に使いたいですね。

彼がかまってくれないなんて時も、「かまってよ!」と怒るのではなく、上手に甘えてみましょう。

そんなことをされたら、忙しい彼でもきっとキュンとして、あなたに夢中になるはずです。

♥恥ずかしくて顔を赤くしている時

何か間違ったことをしてしまったり、恥ずかしくなるような事をした時、顔を真っ赤にする女性がいますよね。

そんな恥ずかしがっている女性を見ると、男性はキュンとすることがあるようです。

また、男性から言われた言葉に照れて頬を赤らめる、というのも男性の気持ちを盛り上げる要素に。

赤くなると顔を隠してしまう人もいますが、せっかくなので可愛いと思ってもらうために見せちゃいましょう。

♥困っている顔

「どうしよう、わからない…」など、女性が悩んだりして困り顔を男性に向けることがありますよね。

そんな瞬間にも、男性はキュンとしていることがあるのだそうです。

自分に弱い部分を見せられている感じがして可愛い、という男性もいるようです。

困った顔というのは男性のいたずら心をくすぐるようで、かわいいからすぐには助けないなんて人もいるようです。

男性にはいつでも可愛いって思ってほしいですよね(photo-by-Syda-Productions/Fotolia)
男性にはいつでも可愛いって思ってほしいですよね(photo-by-Syda-Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

男性の好きな表情というのは、女性が意識せずに、日常生活でしてしまう表情のようです。

自然体だからこそ可愛く見える、というのは何となく分かる気がしませんか?

感情を顔に出すのが苦手、と言う人も自然体でいれば、きっと男性は見ていてくれますよ。

恥ずかしくて表情を隠してしまうのはもったいないので、感情に素直な表情をしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加