あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性のあるパーツを見て「セクシー」だと感じることがあります。それは男性によって違いますが、そう思われがちなパーツがどこなのか、知っておいて損はないですよね。自分のアピールポイントになるかもしれません。そこで今回は、男性が惹かれてしまうセクシーなパーツをご紹介します。

あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ(Photo by blanaru)
あぁ触りたい…!男性が惹かれてしまう「セクシーなパーツ」5つ(Photo by blanaru)
♥ぷるんとした唇

唇は女性らしさの象徴とも言われるくらい、セクシーさを感じさせやすいパーツの代表格。

潤っていてぷるんとしている唇を見て、思わず「キス」を想像してしまう男性は多いでしょう。

逆にカサカサで弾力のなさそうな唇というのは、男性には魅力を感じさせられないということですね。

あなたの唇は、思わず触れたくなってしまうような、潤いをキープできていますか?

♥髪をアップにした時のうなじ

着物を着た時のうなじがセクシー、なんて男性が言っているのを聞いたことがある人はいるかもしれません。

うなじは女性の華奢さや、セクシーさを強調できる、女性らしいパーツの一つです。

普段は髪を下ろしている女性が、ある日突然髪をアップにしてきて、うなじが見えてドキッとしたという男性は多いのだとか。

うなじは自分では見えづらいパーツなので、ケアを怠りがちですが、いつ見られてもいいようにしておきたいですね。

どこで誰が見ているか分からないからこそ可愛いをキープして(Photo by Syda Productions)
どこで誰が見ているか分からないからこそ可愛いをキープして(Photo by Syda Productions)
♥小さな手や細い手首

男性の手や手首というのはごつごつしているので、女性の小さな手や細い手首は女性らしさを感じるパーツのようです。

腕まくりをした時など、ふいに細い手首が見えたら、ちょっと意識してしまうという男性は意外といるもの。

また、手を繋いだ時に自分の手にすっぽり女性の手が収まってしまうと、キュンとする男性も多いのだとか。

できるだけいつ見られても良いように、ハンドクリームなどでうるおった手や手首にしておきたいですね。

♥引き締まったウエスト

ウエストは男性にはない、女性らしさやセクシーさの象徴でもありますよね。

ピッタリした服を着た時や、水着で遊んだ時など、きゅっと締まったウエストに魅力を感じる男性は多いようです。

逆にくびれがなく寸胴のウエストというのは、男性に「幼児体型」などと感じさせてしまいます。

ウエストは直ぐに引き締められるものではないので、毎日エクササイズやマッサージをして、日頃から意識しておきましょう。

♥ちらりと見える太もも

ミニスカートやホットパンツから覗く太ももは、男性にとってセクシーと感じるパーツの一つです。

ガリガリではなくちょっとお肉がついているくらいがセクシー、と感じる男性が多いようです。

しかし、太すぎて全く筋肉のないようなダルダルの太ももは、あまり魅力的ではありません。

程よい筋肉がつくように、毎日少しずつ歩いたり、ストレッチなどをしておきたいですね。

いつでもケアをして女性らしさを忘れずに(Photo by bart78)
いつでもケアをして女性らしさを忘れずに(Photo by bart78)
いかがでしたか?

セクシーと感じてもらうには、各パーツしっかりとケアをすることが大前提。

意識しすぎて、わざと見えるようなファッションをするより、ふとした瞬間に見えるほうがドキっとするという意見もあります。

いつどんな時に見られてもいいようにしておくのがいいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加