モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選


【恋愛コラム/モデルプレス】男性に甘える方法がわからない女性も多いのではないでしょうか。鉄板の上目遣いは誰もが知っていますよね。しかし、他にも甘え方はたくさんあります。男性がついときめいてしまう甘え方を見つけるのも、良いかもしれません。今回は、男性に効果絶大な甘え方5選を紹介します。

モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選(Photo by puhhha/Fotolia)
モテ女はみんな甘え上手!男性に効果絶大な甘え方5選(Photo by puhhha/Fotolia)
♥上目遣いは鉄板

甘えている女性のイメージを思い浮かべると、上目遣いを想像しますよね。

身長差を利用して下から見上げると男性の心をくすぐり、守ってあげたくなる可愛さを見せることができます。

お願いごとがあるときは、特に効果があるようです。何かを頼む時は相手より下の目線で見つめてみましょう。

♥全力のお礼

誰もが、お礼を言われるとうれしいと思いますよね。

特に、お願いや希望を聞いてもらった後は全力でお礼を言うようにしましょう。

お願いを聞き入れてくれた相手に対して、感謝を伝えると彼はもっとお願いを聞きたくなってしまいます。

頼ってもらえることを実感し、必要と思ってもらえることがうれしいのです。

また、素直な気持ちを伝えることも大切です。なかなか甘えることが難しい場合は、たまに勇気を出して素直に甘えてみるのもいいでしょう。

素直に甘えると、普段とのギャップで男性には効果絶大です。

甘え方一つで彼はあなたに夢中かも(Photo-by-drubig-photo/Fotolia)
甘え方一つで彼はあなたに夢中かも(Photo-by-drubig-photo/Fotolia)
♥もたれかかる

隣に座る機会があれば、ぜひ彼にそっともたれかかってみてください。

スキンシップをとると可愛らしさを与え、甘えたい気持ちを簡単に伝えることができます。

眠気がきたときは、スムーズにもたれかかると隙を見せることができます。

ですが、本当に眠ってしまわないように気を付けてくださいね。

♥手を広げて待ってみましょう

小さい子が駄々をこねている時、不意の行動が可愛いと思ってしまいませんか。

同じように、男性も手を広げて抱きしめてほしいことをアピールすると甘えられていると感じときめいてしまうそうです。

♥怒らない

傷つくようなことや、嫌なことをされてイライラして怒りをぶつけてしまうことはありませんか?

気持ちは分かりますが、甘え上手の人は怒りをそのままぶつけるようなことがしません。

「自分は傷ついたからこうして欲しい」としっかり口で伝えて、お願いするのです。

男性は女性ほど感情には機敏ではないため、ただ怒るだけでは困惑してしまいます。ぐっとこらえて、冷静になってくださいね。

上手に甘えて愛される女性になろう(photo-by-ellisia/Fotolia)
上手に甘えて愛される女性になろう(photo-by-ellisia/Fotolia)
いかがでしたか?

自分の気持ちを伝えるだけではなく、より可愛いと思ってもらえるような仕草をしてみるのも大事です。

頼み事をするときやデート中に実践してみると、効果を実感します。

男性に効果絶大な甘え方を知って、今まで以上に良い関係を築きましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加