可愛いだけがモテじゃない!意外と男性ウケする“女性の男前行動”5選


【恋愛コラム/モデルプレス】「男前だね」そう言われることはありませんか?よく言われるあなた、ショックを受ける必要はありませんよ。実は男前女子は男性からのウケが良いのです。今回は、男性からの好印象の女性の男前仕草についてご紹介していきます。

可愛いだけが“モテ”じゃない!意外と男性ウケがいい女性の男前仕草5選(Photo-by-jfk_image/Fotolia)
可愛いだけが“モテ”じゃない!意外と男性ウケがいい女性の男前仕草5選(Photo-by-jfk_image/Fotolia)
♥自分の意見をしっかり言える

男性と一緒のご飯で注文に迷った時に男性に選択を任せてしまっていませんか?

「あなたの好きなものでいいよ」というのは実は男性を困らせています。

「私はこれが食べたいけれど、あなたは何を頼みたい?」と自分の意見をしっかり言える男前女子の方が男性ウケはバツグン。

ただし、「私はこれが食べたいから、あなたもこれを頼んで」と自分の意見ばかりを出していくのはNG。

自分の意見をしっかり言いながらも、相手の意見もしっかり聞きましょう。

♥お酒に強い

酔いたいけれど酔えない男前女子。お酒好きな男性からは好印象なのです。

お酒を飲みながら普段言えない話を聞いてもらいたい男性は、すぐお酒でつぶれてしまう女性よりも最後まで話を聞いてくれる男前女子の方が楽しくお酒が飲めます。

お酒を飲んでいるからこその話で盛り上がっちゃいましょう。

ただし、無理をしてお酒を飲むのは危険です。自分のペースに合ったお酒の量を調節しましょう。

また、お酒に強かったとしても気になる男性の前では少し酔ったフリをするのもいいですね。

いつもは男前なあなたがお酒を飲むと酔って甘えてくると、男性はグッと気になってしまうこと間違いなしです!

男前だからモテないというのは間違い(photo-by-dariyad/Fotolia)
男前だからモテないというのは間違い(photo-by-dariyad/Fotolia)
♥カラオケで男性アーティストの曲を歌う

男性とカラオケに行ったときに、男性ウケの良い女性アーティストの曲ばかり歌っていませんか?

甘い曲ばかりだと男性はノリにくく、疲れてしまいがち。ノリやすく、盛り上がることができる男性アーティストの曲がオススメです。

男性がよく知っているアーティストの曲を歌うことで、男性も女性に話しかけやすくなるでしょう。

♥情に厚く涙もろい

嫌なことがあってもメソメソせずに明るく元気なポジティブな女の子は男前女子。

前向きな考え方なので、悩みをいつまでも引きずったり、友達や男友達に頼りっぱなしになったりはしません。

そんな男前女子の意外と涙もろいところに男性はグッと惹かれます。

例えば、一緒に映画を観に行った男前女子が横でしんみりと泣いているのを見てしまった男性はキュンときてしまうでしょう。

涙もろいが泣き顔を見られたくない、という男前女子の仕草は男性ウケが良いのです。

♥何でも聞いてくれる

器が広く、よく相談にのってくれるのも男前女子の特徴の1つ。

男前女子は、少し気に入らないことがあっても悪口を言わずに、どうしたら良い方向に進めるかを考えます。

また反対に悪口を言われたとしても、反論することなく、どうしたら相手と上手く関係を作れるかを考えます。

そんな男前女子は周りからの信頼が厚く、話しかけやすいので男受けも良いでしょう。

どんな相談をしても、親身になって聞いてくれる器の広さがあるので、男性も安心して話せるのです。

愛される男前仕草で男性を振り向かせて(Photo by janifest)
愛される男前仕草で男性を振り向かせて(Photo by janifest)
いかがでしたか?

男前女子も男性ウケの良い仕草を身につけていれば、モテることはできます。男前と言われて諦めているあなた、ぜひ試してみて下さい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加