「我慢できない」男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間


【恋愛コラム/モデルプレス=2月24日】隠していた気持ちも我慢出来なくなってしまうほど、キスしたくなってしまう…。そんな男心を揺さぶるような瞬間を、あなたは知っていますか?気になる彼の本当の気持ちを知りたい時にも、大好きな彼にキスして欲しい時にも使える、そんな5つの瞬間をご紹介していきます。彼の気持ちを知りたいなら、こんな瞬間を作ってみませんか?
男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間(Photo by oneinchpunch/Fotolia)
♥ほろ酔いしている時

「少し酔ってきたのか、彼女の顔が赤らんできた時。心なしか瞳もウルウルしているし、妙に色っぽくて…」(23歳/公務員)

ほろ酔い状態の女性にキスをしたくなるという男性は多いようです。

酔って妙に動きが柔らかくなったり、若干顔が火照っている様子に色気を感じたりしているのでしょう。

ただし、泥酔するほど酔っ払ってしまうと色気よりもだらし無さを感じてしまうので注意してください。

あくまで、「ほろ酔い」であることが大切ですよ。

気になる男性と一緒に飲みに行ってみるといいかもしれませんね。

♥唇を突き出している時

「バイトの同僚が休憩中、疲れているのか頬杖を付きながら、少し唇を突き出しながらボーっとしていた。見ているうちにどんどんその唇に吸い込まれていきそうになったよ」(19歳/大学生)

唇を突き出すような仕草は、何だかキスをねだっているように見えますよね。

たとえそれが無意識にしていることであっても、男性は思わずドキドキしてしまうでしょう。

彼がじっとあなたの唇を見つめているようであればキスをしたい証拠。

そのまま顔を近付けてしまうのもありかもしれませんよ。

♥潤ったみずみずしい唇を見た時

「潤いのある唇を見ちゃうと、どうしても美味しそうだな…って引き寄せられそうになる(笑)」(25歳/デザイナー)

魅力的な唇は、それだけでキスがしたくなるもの。

特にポイントはその潤い。

リップクリームなどできちんとケアすることはもちろんのこと、グロスやルージュを駆使して男性が吸い付きたくなるような魅力的な唇を作りましょう。

もしかしたらその唇だけで、気になる彼が惚れてしまうかもしれませんよ。

♥寂しそうな表情をしている時

「遊びに行った帰りに、どこか寂しそうな顔で笑う彼女を見て、思わず抱きしめてキスをした」(27歳/出版)

好きな人の寂しそうな表情を見ると、「この子を元気にしたい」「守りたい」という気持ちが出てくるのが男心というもの。

その寂しげな表情が自分に向けられているものだとしたら…男性としては今すぐにでも抱きしめてキスしたくなるでしょう。

彼と別れる瞬間に、寂しげな顔をしてみてください。

きっと彼の男心が揺さぶられるはずですよ。

♥じっと覗き込んできた時

「ちょっとボーっと空を眺めていたら、『どうしたの?』ってじっと顔を覗きこんできた。そのまま顔を引き寄せたくなる衝動をグッと堪えたよ」(21歳/アパレル)

顔を覗き込むと、自然と上目遣いになりますよね。

上目遣いは男性の心をドキッとさせる魅力的なポーズ。

わざわざ顔を覗き込んでまでそんなポーズを好きな人にされてしまったら、気持ちを抑えられなくなってしまうでしょう。

覗き込む時には、顔の距離を比較的近付けることもポイントの一つ。

彼の目を見つめて、キスを求めちゃいましょう。

思わずキスしたくなるような瞬間を…(Photo by konradbak/Fotolia)
思わずキスしたくなるような瞬間を…(Photo by konradbak/Fotolia)
いかがでしたか?

男性にだって自分を止められなくなる瞬間があるもの。

そんな瞬間を演出出来れば、きっと彼の本心を知ることが出来ますよ。

彼の心も唇も奪ってしまいましょうね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加