もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選


【恋愛コラム/モデルプレス】あなたは付き合っている彼や、気になっている男性に上手に可愛くおねだりできていますか?そのお願いを男性が聞いてくれるかどうかは、あなたのおねだりテク次第です。男性の心をどうやって捕まえるかがポイントになってきます。今回は、男性が可愛いと思う彼女のおねだり4つをご紹介します。

もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選 (photo-by-GTeam/Fotolia)
もーしょうがないな!男性が「可愛い」と思う女性のおねだり4選 (photo-by-GTeam/Fotolia)
♥背が届かない時の「取って」

男性は常に@女性のためになりたい」「守ってあげたい」「助けたい」と考えているもの。

そんな男性に、届かないから「あれ取って」とおねだりするのは、男性の本能をくすぐるテクになってきます

また、一生懸命背伸びをしても届かない仕草も、男性を「可愛い」という気持ちにさせること間違いなしです。

このダブルコンボを駆使して、精一杯背伸びをしてみてとれない姿を見せてから「届かないから取って」とおねだりするのも効果的ですよ。

男性は、大好きなあなたに頼られているという嬉しさとあなたの可愛らしさであなたの虜になるはずです。

♥拗ねながら「もっとして」

男性は、拗ねられながら「もってして」というおねだりにも弱いです。

ちょっと拗ねた感じで「もっと会ってくれないとやだ」とねだったりすると、男性はじれったく感じます。

男性は「可愛い」思って、思わず抱きしめたくなるはず。

本気で嫉妬されたり拗ねられるのはいけません。

少し冗談を混ぜた感じで甘えてみると、上手に男心をくすぐることができますよ。

あなたは上手におねだりできてる? (photo-by-Parfenova/Fotolia)
あなたは上手におねだりできてる? (photo-by-Parfenova/Fotolia)
♥食事中に「あーんして」

食事中にあーんをするのは、男性が可愛いと思う鉄板のおねだりです。

これに対して、拒否感を抱く男性はほぼいないでしょう。

ですが、シチュエーションも重要になってきます。

普通に食事をしていて、いきなり「あーん」とおねだりするのもおかしいですよね。

「この料理美味しいね」と話をしていて、男性が「これも美味しいよ」などと言ったときにさりげなく「あーん」してみましょう。

また、自分から相手にあーんとしてみるのも男心を揺さぶりとても効果的。

男性とのいい雰囲気を保った、ラブラブな食事になること間違いなしです。

またそうすることで、男性の反応で自分に気があるのかどうかを確かめることもできるかも。

あーんと相手にしてみて、照れながらもパクッとしてくれたらあなたに気があると思って良いでしょう。

♥どんな時でも「一緒にしよ?」

これは学生の間でも「勉強は嫌いだけど、彼女に一緒に頑張ろうと言われて頑張れている」という声もあります。

またこの「一緒に」という言葉が男性の心を大きく揺さぶります。

男性にとって、どれだけ嫌でも恥ずかしいことでも好きな彼女が一緒にしてくれるであれば断る理由もありません。

向こうが楽しいと思うことや好きなことであれば、当たり前にOKしてくれるでしょう。

普段デートに誘う時も「あそこ行きたいな」と言うより「あそこ、一緒に行きたいな」と言った方がより男性の心を揺さぶることができますよ。

可愛いおねだりで彼の心を掴もう! (photo-by-drubig-photo/Fotolia)
可愛いおねだりで彼の心を掴もう! (photo-by-drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

女性にとって、男性の心というのは難しいもの。

今回ご紹介した項目を参考に、男性の気持ちを揺さぶってみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加