素直になーれ!頑固な男性がメロメロになっちゃう魔法の言葉5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】屈強でクールで、テコでも動かない頑固な男性の魅力はたくさんありますよね。でも、時にその頑固さを目の当たりにして寂しくなることもあるでしょう。というわけで、今回は頑固な男性がメロメロになっちゃう魔法の言葉をご紹介。滅多に見られない照れ顔が見れちゃうかもしれませんよ!

素直になーれ!頑固な男性がメロメロになっちゃう魔法の言葉5つ (photo by majdansky/Fotolia)
素直になーれ!頑固な男性がメロメロになっちゃう魔法の言葉5つ (photo by majdansky/Fotolia)
♥「ここの筋肉が超好き」

頑固な男性はは昔からそんな封に頑固だった可能性が高いですが、褒められたらごくごく普通の人と同じように嬉しいはずです。

特に、体のパーツを褒められると照れくささとセクシーな響きに思わず顔を赤らめてしまうかも。

そんなふうに褒めることを繰り返していたら、いつの間にかメロメロになって目尻を下げてあなたに笑いかけてくれるようになること間違いなしです。

♥「あなたが世界で一番大切だよ」

誰だって自分のことを一番に思ってくれている人のことは大切に思うもの。

しかし、その思いを口にする人はあまりいません。

あえて照れくさくとも口にすることで、今まで言われたことのないようなストレートな愛情表現に、間違いなく頑固な男性もメロメロになってしまうでしょう。

ストレートに思いを伝えてみて (photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
ストレートに思いを伝えてみて (photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
♥「めっ!」

頑固な男性は、案外お母さんの前では心の中で頑固さを解除していることが多いです。

そして、そんなお母さんは男性のことをしつけて叱ってきたのです。

男性がダメなことをしたり弱気になったときは「めっ!」と叱ってあげてください。

そして、叱った後はぎゅっと抱きしめてべったりと甘えさせましょう。

これで間違いなく、男性はあなたにメロメロです。

♥「身も心もメロメロなんだから」

あえて口にしないような愛情表現を、大げさとも言える言葉で表現することは有効です。

身も心もメロメロであることを男性に伝えたら、間違えなく彼もあなたと同じようにメロメロになっちゃいますよ。

ポイントはイチャイチャした後やキスした後に伝えることです。

♥「あなたの声、すごい好き…」

声は顔と違って相手の好みに合わせて変化させることは難しいもの。

そんな生まれつき持ち合わせたどうしようもない部分を褒められると、人はその相手のことが気になってしょうがなくなってしまうのです。

男性の口元が耳元に寄ったときや電話でビジネストークをした後などにこんな風に伝えると、いつしか男性はあなたなしでは生きていけないほどメロメロになってしまうでしょう。

彼の声を褒めてみるのもアリ (photo by mrcats/Fotolia)
彼の声を褒めてみるのもアリ (photo by mrcats/Fotolia)
いかがでしたか?

基本的に大げさだと思っても相手を褒めちぎることが頑固な男性の心を解き放つポイントです。

頑固な人は大抵過去に大げさな愛情表現を受けてきてはいません。

それゆえに、びっくりするような言葉で愛情表現されると、最初は驚くものの次第に相手に対して笑顔になりメロメロになっていくのです。

まずは言葉で伝えた後の様子を観察しつつ、どんな類の言葉で男性の心をがっちり握っていくのか計画を立ててみてくださいね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加