電撃復帰のノンスタ井上、ブログ再開で心境つづる


【NON STYLE・井上裕介/モデルプレス=3月31日】昨年12月に交通事故を起こして芸能活動を自粛していたお笑いコンビNON STYLEの井上裕介が30日、ルミネtheよしもとでのイベント「ノンスタ石田with初恋タローのゴリゴリライブ」に出演し、電撃復帰。翌31日、自身のブログを更新し、今後への決意をつづった。

電撃復帰のNON STYLE井上裕介、ブログも再開 (C)モデルプレス
電撃復帰のNON STYLE井上裕介、ブログも再開 (C)モデルプレス
井上は「この度は、ファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪するとともに、「石田くん、ファンの皆様の支えがあって、また漫才出来ることを心から感謝しております。本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

◆漫才復帰に「怖さもありました」

約4ヵ月ぶりの舞台を「漫才をすることは怖さもありました。ただ、舞台に出た時に本当に温かい拍手で迎えて頂いて、お客様が漫才をやりやすい空気を作っていただき、久々の漫才を楽しく出来ました」と振り返り、「今回、起こしてしまったこと、謹慎中に感じたことは忘れず、これからは気持ちを新たに、1つ1つ目の前のお仕事を頑張っていきたいと思います。そして、またみなさんに笑ってもらえるように頑張ります」と決意表明。

最後に「『ブサイク』『気持ち悪い』『生理的に無理』などの愛のある言葉をもらえるように、頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

NON STYLE(石田明、井上裕介) (C)モデルプレス
NON STYLE(石田明、井上裕介) (C)モデルプレス
井上は昨年12月、当て逃げ事件を起こし、その後ひき逃げと過失傷害の疑いで書類送検。不起訴処分となったが、その後も謹慎を続けていた。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加