チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選


【恋愛コラム/モデルプレス】男性はこっそり覗いたりちらりと見るということを、女性に対していしている人が実は沢山います。魅力的だから見てしまうということですが、実際に男性は女性のどんなところを見ているのでしょうか。そこを磨けば魅力アップ出来るかもしれません。今回は、男性がバレないように見えている女性の部位をご紹介します。

チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選(photo-by-pvstory/Fotolia)
チラッと確認…男性がバレないように見ている女性の部位5選(photo-by-pvstory/Fotolia)
●意外と見ている「肌」

男性は、女性のツルツルですべすべした綺麗なお肌が大好き、という人が多いのです。

男性とは違う柔らかそうなお肌、というのは男性にとって、とても魅力的なのだそうです。

そのためお肌が荒れていたり、くすんでいたりすると、がっかりしてしまうのだとか。

普段からお肌のお手入れをしっかりとおこない、いつ見られても自信を持てるようにしておきましょう。

●すらっとした「脚」

スカートやショートパンツから覗く、すらっと伸びた脚は、つい見たくなってしまうパーツだそうです。

女性から見てもすらっとしたきれいな脚は、ついつい目が行ってしまいますよね。

すらっとしていると言っても、ただただ細ければいいと言う男性は、実は少なかったりします。

程よく筋肉がついて、太ももは少しむちっと健康的な方が、魅力的で目を奪われてしまうようです。

好きな人になら見られたい?(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
好きな人になら見られたい?(photo-by-Maryia-Bahutskaya/Fotolia)
●手入れされた「指先」

ネイルカラーを塗っていたり、綺麗にお手入れされている指先というのは、男性が見てしまうパーツの一つ。

また、男性にはない女性らしい細くて長い指が、あこがれと言う人も多いようです。

女性はネイルサロンに行って爪をお手入れしたり、自分でケアをしている人が沢山います。

見られていると思ったら、それもやりがいがありますよね。

しかし、やり過ぎのゴテゴテネイルやさかむけだらけの指先は、反対に引かれてしまうので要注意です。

●女性らしい「お尻」

お尻は女性らしさや女性の魅力を強調する上で、絶対に外せないパーツではないでしょうか。

もちろん男性も、そんな魅力いっぱいのお尻が大好きな人が多く、つい見たくなってしまうようです。

ふくよかでふわっとしたお尻は、男性にはない女性だけの特権ですから、憧れの対象になるんですね。

お尻を強調するようなスカートや、タイトなデニムを履いている時は、どこかで男性が見ているかもしれません。

●やっぱり大好き「胸」

男性の胸好きは女性も理解していますし、胸でセクシーさをアピールする女性も沢山います。

そんな女性の象徴である胸は、どうしても見てしまうという男性も、もちろん多いんですね。

胸元が開いている服であれば、鎖骨からの曲線に見入ってしまいますし、胸元が開いていない服は想像を掻き立てるのだそう。

男性の胸に対する執着やあこがれというのは、女性には一生分からないものかもしれませんね。

自分をアピールするために見せてみるのもいいかも(photo-by-halayalex/Fotolia)
自分をアピールするために見せてみるのもいいかも(photo-by-halayalex/Fotolia)
いかがでしたか?

見られるのは嫌と思う人も多いと思いますが、一人ひとりに「見ないで」と言って回るわけにはいきません。

見られているとわかっているのであれば、それを利用して魅力的なパーツになるようにケアをしましょう。

そうすれば、男性の注目の的になれるかもしれませんね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加