うわっ…可愛すぎ!男性をキュンとさせる不意打ち行動5パターン


【恋愛コラム/モデルプレス】久しぶりのデート。男性をキュンとさせようと色々考えることもあるでしょう。計算された胸キュン行動は、わざとらしくて減点対象になりがち。あくまでも不意打ちにドキッとさせるのが本来の“胸キュン”です。そこで今回は、彼をキュンとさせる不意打ち行動を5パターン紹介します。

うわっ…可愛すぎ!男性をキュンとさせる不意打ち行動5パターン (Photo by arthurhidden/Fotolia)
うわっ…可愛すぎ!男性をキュンとさせる不意打ち行動5パターン (Photo by arthurhidden/Fotolia)
♥トイレに立つときは男性の肩をポンポン

オシャレなレストランやカフェで食事をしているとき…。

もし男性と隣同士で座っているなら、お手洗いに立つときは肩を軽くポンポンと叩きましょう。

このような些細な行動に、男性は意外とドキドキとしているものです。

バシバシっと叩くのではなく、あくまでも優しく触れるようにボディタッチをするのが重要。

ただし、あまりにも頻度が多いと効果が薄れるため記念日など限定された日にすると良いでしょう。

♥窓から景色を見ている時は後ろからハグ

宿泊先やお出かけ先で彼が窓から景色を眺めているときはチャンス!

まさか男性も飛びつかれているとは思っていませんから、この際、後ろからハグをしてドキッとさせちゃいましょう。

前からではなく、あえて後ろからハグしてきたあなたを思わず、再び抱きしめたくなるはず。

計算高さがみえない、なおかつ不意打ちの胸キュン行動といえるでしょう。

後ろからのハグに彼もびっくり! (photo by DragonImages/Fotolia)
後ろからのハグに彼もびっくり! (photo by DragonImages/Fotolia)
♥エスカレーターは後ろを振り返って顔を見つめる

お付き合いしている場合、上るときは男性が後ろで下りのときは前に立って万が一女性が落ちてきても支えられるよう前に立って…と小さな気遣いをしてくれるもの。

何度も同じことを繰り返しているとつい当たり前と思ってしまいがちですが、女性全員が同じ待遇とは限りません。

いつもあなたを思って振る舞ってくれている男性にお返しをするためにも、エスカレーターに乗ったら後ろを振り返って男性の顔をじっとみつめましょう。

軽くほほ笑むと彼もドキッとするかもしれません。

周囲にあまり人がいなければ、ボディタッチをしてみるのも良いですね。

♥解散するときは後ろを振り返らずLINEで…

解散するときに「寂しい!」「まだ帰りたくない」と伝えるのも効果的ですが、これは、付き合う前もしくは付き合ってから一ヶ月までしか効果がないでしょう。

交際してから何年も経っても、ドキッとしてもらうためには、ちょっと工夫が必要になります。

たとえば、解散するときは、あえてサバサバとした態度で相手が冷たいと思うくらいに接しておきます。

駅で解散したときも振り返らずにそのまま突き進んでいくのです。

男性からしてみれば「あれ?機嫌が悪いのかな?」と思うでしょう。

そこで、すかさず「寂しすぎて本当は泣きそうだったから…冷たい態度をとっちゃった」とフォローしておきます。

前後のギャップが激しいほど、彼の胸キュン度は拡大!

ツンデレテクニックが身につくと、男性も意のままに操れるようになれます。

♥解散が近くなったら手をぎゅっと握りしめる

一日デートしていて解散が近くなれば、誰だって寂しくなります。

本当に相手に惚れている場合、何年経っても離れ離れになるときは「寂しい」という感情を覚えるものです。

旅行先から帰ってくる新幹線の中でも彼の寝顔をみるだけで安心するのと同時に「寂しい」「ずっと一緒にいたい」と思うはず。

解散が近くなってきて不安や寂しさが募っているなら、あえて言葉には出さずに男性の手をぎゅっと強く握りしめてみましょう。

突然のことで、きっとあなたに「どうしたの?」と言ってきますが、そのときも、ただ黙って握りしめます。

長く付き合っていれば「寂しい」という言葉を口にできないからこそ、強く握っているんだと自然と分かるようになります。

小賢しいテクニックを使うくらいなら、素直に男性の手をぎゅっと握ってこちらの気持ちを伝えましょう。

なかなか言葉に出来ないなら行動で示して (photo by Parfenova/Fotolia)
なかなか言葉に出来ないなら行動で示して (photo by Parfenova/Fotolia)
いかがでしたか?

不意打ちだから彼は胸キュンをするんです!

頻度やタイミングにも気をつけながら、彼を喜ばしてあげると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加