努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴


【恋愛コラム/モデルプレス】世の中には様々なモテテクと呼ばれるものがあります。好きな男性を振り向かせたい一心で試してみたけど上手くいかなかった…このような経験ありませんか?実はそんな女性たちには共通する特徴があるのだそう。そこで今回は「モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴」をご紹介します。

努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴 (photo-by-millaf/Fotolia)
努力してるのに…モテテクを使っても恋愛が成就しない女性の特徴 (photo-by-millaf/Fotolia)
♥恋することに一生懸命になりすぎている

“特定の男性と愛し合うこと”を目的にしているのではなく、ただ“恋がしたい”というぼんやりとした欲が出ていませんか?

モテテクを色々実践するのは良いですがそれが全面に出てしまうと、男性に「誰でも良いから恋愛したい」という下心を感じ取られてしまうこともあります。

せっかく良い印象を残したくてやっているテクニックが裏目に出てしまっては意味がありません。

下心を感じ取られない程度に実践していくよう、テクの小出しを意識すると良いですね。

♥応用が利かない

好きな男性を目の前にし「私を好きになって欲しい!」と思う一心でモテテクをそのまま実行していませんか。

ただ知っているモテテクをそのまま使うだけでは効果がないことがあります。

男性が既に知ってるモテテクだったりすると、物足りなく感じてしまうことがあったりなかなか喜べなかったりすることがあるからです。

例えば“男性を特別扱いする”というモテテク。

その人との会話の中で特別扱いするのはとても良いのですが、応用として周りに人がいる中で名前を呼ぶといったものが大事になってきます。

ただ知っているテクニックを使うのではなく、一味違ったテクニックを使えると良いですね。

そのテクニック、ちゃんと使いこなせている? (photo-by-Victoria-Andreas/Fotolia)
そのテクニック、ちゃんと使いこなせている? (photo-by-Victoria-Andreas/Fotolia)
♥自分にあったモテテクを選べていない

色々なモテテクがある中で、そのやり方が自分に合っているかどうかというのはとても大切な部分になってきます。

テクを目の当たりにした男性が、あなたに対してマイナスなギャップを感じてしまったら、ハートを落とすどころかかえって逆効果。

ボディタッチの回数を増やすテクにしても、ピュアでしっかりした女性がやることで「この子、ちょっと軽くない…?」と幻滅されてしまうことがあります。

自分のイメージに合ってないテクニックを使うと、思わぬ反応を持たれてしまうことがあるので、そういうことが起きないよう注意をしましょう。

♥演技っぽくなってしまう

モテテクはさり気なく使うからこそ効果があるものであり、あからさまにやっていると男性は引いてしまいます。

特に不慣れだと演技っぽくなってしまい、かえって男性に不信感を抱かせてしまうことも。

慣れていないモテテクを頑張ってやっている姿は、見方によってはちょっと痛々しさを醸し出してしまうことがあります。

またそれだけ必死になっているのかと男性は思ってしまうため、別に自分でなくてもいいのではないかと否定的な考えが浮かぶこともあるのだとか。

大事なのはあくまでも自然体で行うことで、男性に変な誤解をされないようにすることです。

自分に合ったテクで彼を夢中にさせて (photo-by-deagreez/Fotolia)
自分に合ったテクで彼を夢中にさせて (photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

必ずしもこれらに当てはまっているわけではないでしょうが、気をつけたいものばかりですよね。

これらを理解して、モテテクをうまく使う参考にしてみると良いかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加