沢尻エリカ「パンツがなくなる」「お尻をすごい触られた」衝撃エピソード連発に明石家さんま驚き


【沢尻エリカ/モデルプレス=4月12日】女優の沢尻エリカが、11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る踊る!さんま御殿!!」(よる7時~)にゲスト出演。番組初登場となった沢尻が、衝撃発言を連発し、明石家さんまを驚かせた。

沢尻エリカ(C)モデルプレス
沢尻エリカ(C)モデルプレス
「実は最近ストレスに感じていること」をテーマにトークを繰り広げる中、「最近パンツがなくなるんですよ」といきなり衝撃のエピソードを切り出した沢尻。「だんだんパンツが減ってきて、パンツが少ないなぁなんでだろう?と思ってて、犯人を見つけた」と下着泥棒を捕獲したことを告白。

スタジオから驚きの声が上がる中、犯人は「犬でした」と自身が飼っている犬であったことを明かすと、さんまは「え!?そんなキャラクターにないで」と沢尻のキャラクターにそんな可愛らしいイメージがないとイジる。「パンティー泥棒捕まえて、ボコボコにしましたとか」と沢尻のイメージを語り、笑わせた。

◆過度のボディタッチに衝撃

沢尻エリカ(C)モデルプレス
沢尻エリカ(C)モデルプレス
さらに、以前ドラマの現場で子役と共演した際に「男の子が私のことを好きなのかわからないですけど、股間めがけてやってきて…」と走り寄って来たようで、「お尻とかすごい触られて…でもまだ子どもじゃないですか」と子役の過度のボディタッチに驚いたが、幼いため注意できなかったことを明かした。

下着事情からの流れでのトークだったため「股間の話が多い」と出演者につっこまれると、「たまたまなんですけど…(笑)」とタジタジになった沢尻。さんまからは「股間専門家じゃないで!?」とかばわれつつもイジられ、スタジオは終始盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加