アンジャッシュ渡部建、佐々木希に惹かれた理由・挙式予定を明かす


【渡部建・佐々木希/モデルプレス=4月15日】モデルで女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が15日、MCを務めるTBSの情報バラエティ番組「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~11時45分放送)に生出演。佐々木に惹かれた理由や挙式予定について語った。

渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
オープニングでは佐藤栞里が「渡部さんご結婚おめでとうございます」と切り出し、スタジオメンバーが温かな拍手で祝福。渡部は照れくさそうに「先週はバタバタしてすみません。ありがとうございます」と改めて結婚を報告した。

幸せムードの中、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が「奥様も見てるのかな?のんちゃーん!」と佐々木へ呼びかけ、渡部をタジタジにさせる場面もあった。

◆佐々木希に惹かれた理由は?

番組ではスタジオメンバーが渡部へ次々に直球質問。「佐々木さんもバラエティ番組を観ている?」との問いに渡部は、「すごく見てくれます。バラエティが好きで芸人さんに対する尊敬心がすごくある。そこが惹かれた理由の一つ」と明かした。

渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
また、挙式の予定について聞かれると「全く決まってないんです。(結婚発表まで)どこにも言えなかったのでまだ白紙で、これからようやく動き出せる」と話した。さらに佐々木のキスシーンについてどう思うかという質問も。渡部は「相手を殺したくなりますよ!いや、うそうそ!」と笑わせ、「お仕事なので何とも」と答えていた。

◆“愛しの人”と結婚後初2ショット

番組冒頭より「愛しの人と結婚後初の2ショット」とサプライズゲストを予告していたが、登場したのは、佐々木のパネルを持った相方の児嶋一哉。「こじちゃんでした~」という児嶋に、渡部は「めちゃくちゃすべってるぞ!」とツッコミを入れスタジオを沸かせた。

結婚発表後の14日のラジオ番組で、児嶋へ電話報告していた渡部。直接対面しての報告はこの日が初めてだそうで「結婚したわ。した、した」とサラリと言うと、児嶋は「早いな!ちゃんと目見て言えよ!」と全力で訴えていた。

◆番組で結婚発表 11日に婚姻届提出

2人は、9日放送のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系/毎週日曜よる9時 ※この日は3時間SPでよる7時~)にて結婚を発表。また、11日には渡部が火曜MCを務める情報番組「ヒルナンデス!」(同局系/毎週月曜~金曜11時55分~)に生出演し、同日婚姻届を提出したことを報告した。(modelpress編集部)

情報:TBS

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加