小森純「ソファーも血まみれだった」次男が怪我で病院へ 


【小森純/モデルプレス=4月16日】モデルでタレントの小森純が16日、Instagramにて次男の怪我を報告。ファンから心配の声が寄せられている。

次男の怪我を明かした小森純 (C)モデルプレス
次男の怪我を明かした小森純 (C)モデルプレス
前日、自身が留守の間に次男が口を怪我したことを明かしていた小森。

16日の投稿では、1針縫った口の経過を見せに病院へ向かったことを知らせつつ、怪我の詳細を記載。「帰宅したらソファーも血まみれだったし、本当見てられなかった泣」と振り返り「びっくりした!!お兄ちゃんとぶつかり合っただけらしいんだけど、当たりどころが悪かったみたい。子どもは何するか分からないから常に危険と隣り合わせなんだな。。と、思い知らされました。反省。しっかり見てないとな、、。。」とつづった。

◆心配の声続々

数日前から次男の発熱や、長男の体調不良、夫である元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒の腰痛などを報告していた小森は「もー完全に最悪な今井家です。。これ以上なにもおこらないでほしい。。 皆、とにかく早く良くなって」と祈るように投稿。

コメント欄には「皆さん本当に大丈夫ですか?」「次男くん縫うほどの怪我だったんですね(泣)早く良くなりますように」「子どもの怪我ってヒヤヒヤですよね、、、お大事に」と心配する声が寄せられている。

◆子育てに奮闘

小森は2011年7月に今井と結婚。2014年6月には第1子となる長男を出産し、2016年3月19日に第2子となる次男を出産。現在2児の母として子育てに奮闘する様子を日々、SNSを通じ発信している。(modelpress編集部)

情報:小森純/所属事務所

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加