児嶋一哉、渡部建の交際中の様子明かす「楽屋でこそこそ」佐々木希との結婚発表前日も回顧


【児嶋一哉/モデルプレス=4月16日】アンジャッシュの児嶋一哉が16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時)に出演。相方の渡部建とモデルで女優の佐々木希との結婚について語った。

アンジャッシュ渡部建(右)と児嶋一哉(左)/(提供写真)
アンジャッシュ渡部建(右)と児嶋一哉(左)/(提供写真)
◆結婚発表前日に質問するも…

この日、番組にはスケジュールが詰まっている渡部に代わり、児嶋がゲスト出演。児嶋は「付き合ってる時も、結婚の前もそうですけど、なんか(渡部が)楽屋でこそこそ、マネージャーと話してるんですよ。多分(情報が外部に)漏れちゃいけないって。俺が言うと思ってるんですよ」と2人の交際&結婚が厳戒体制であったことを告白。発表の前日にはスポーツ誌で結婚報道が流れたが、その際「直接聞くのが恥ずかしいんで、マネージャーに聞いたんですよ。そしたら『渡部さんはなんて言ってますか?』って言ってきたんです。俺は『何も聞いていない。どうなんだ』って聞いたら『渡部さんが言ってないことは僕言えません』って」とマネージャーとのやり取りを明かし「あいつらグルなんですよ!」とジョークでスタジオを沸かせた。

◆2人の交際は「ネットで知った」

渡部建&佐々木希(C)モデルプレス
渡部建&佐々木希(C)モデルプレス
また「(2人が)付き合っているという話を確認したことは?」とMCの東野幸治に問われると「本当になくて」「本当にみなさんと一緒でネットで知ったとか、そのレベル」と明かした児嶋。2人の結婚は渡部が出演したバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系/毎週日曜よる9時 ※この日は3時間SPでよる7時~)内で生放送中に報告されたが、放送後のメールや電話での連絡についても「ないです。本当一切無いですよ」と首を振った。

さらに佐々木との面識について「(ドラマの共演した際)すれ違った事はあります」程度だという児嶋。結婚式の準備や場所についてなど新しい情報を問い詰められると「ほんとに知らないです」とコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加