あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性を確実に落としたい時、あなたならどんな行動をしますか?男性を落とす方法をたくさん知っている女性を「小悪魔」なんて呼んだりもしますよね。小悪魔女子がどんな技を使って男性を落としているのか、気になりませんか?今回は、男性を一瞬で落とす魔性モテテク5選をご紹介します。

あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選 (Photo by Valua Vitaly)
あの人を一撃瞬殺!男性を確実に落とす“魔性のモテテク”5選 (Photo by Valua Vitaly)
♥特別な呼び方をする

カップルになるとお互いを呼ぶ時に今までと違う呼び方にしたり、他の人がしない特別な呼び方を決めることがありますよね。

それを気になる男性にすることで付き合うことを意識させたり、特別だと感じさせることができるのです。

「私だけ○○って呼んでいい?」など、女性から積極的に特別感を出されると男性はドキッとするもの。

そして「私のことは○○って呼んで」と他の人が呼んでいないあだ名や呼び方を提案されたら、意識せざるを得ません。

しかし、男性が嫌がるような呼び方や恥ずかしくなるような呼び方は印象を悪くするので控えるようにしましょう。

♥わざと間接キスする

間接キスは意識させるキッカケになったり男性をドキドキさせるために、とても有効なテクニックと言えます。

好意がある相手や親しい友人でないと、間接キスを嫌だと感じる女性は多いというのを男性は理解しています。

そのため、女性から間接キスをされることで喜びを感じるようになるそう。

また「あ、間接キスしちゃったね」など、間接キスであることを強く印象付ける発言をすれば男性は更に意識するはずですよ。

ちょっとくらいわざとらしくても男性には可愛く見えるのかも (photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
ちょっとくらいわざとらしくても男性には可愛く見えるのかも (photo-by-AS-Photo-Project/Fotolia)
♥男性を頼る

「こんなこと○○くんにしか頼めなくて…」と女性に言われたら、男性のやる気は一気にアップします。

その男性が特別だと伝えられる上に女性のか弱さもアピールできる、まさに一石二鳥のテクニックです。

男性は女性に頼られることでプライドを保ったり自信を付けることができます。

また名指しで頼られることで、自分限定で頼ってくれた女性を可愛いと感じるでしょう。

♥二人だけの秘密を作る

特別感を強調する“二人だけ”というワードは男性を落とす上で積極的に使いたいものです。

また「他の誰にも言えないから、二人だけの秘密ね」と、秘密を共有することで一気に親密度が上がるでしょう。

大切なことを自分だけに話してくれたというその事実が、男性の心を一気に引き寄せますよ。

しかし重すぎる秘密は男性の負担になる場合があるので、話す内容には注意が必要です。

♥ボディタッチをする

男性は女性からの不意なボディタッチにとても弱い傾向にあります。

例えば「ねぇねぇ」と腕を引っ張られたり肩をトントンとするなど、女性にとっては何気ないことも意識する対象になるのです。

触られると分かっていれば心の準備ができますが、突然のことには対応し辛いのでしょう。

また、女性からボディタッチをしてくれるのは信頼や安心している証拠だと感じるため、男性は落ちやすくなりますよ。

モテテクを上手に使って好きな男性の気持ちを動かして (Photo by dariazu)
モテテクを上手に使って好きな男性の気持ちを動かして (Photo by dariazu)
いかがでしたか?

男性を一瞬で落とすためには女性からの積極的なアプローチが必須になってきます。

絶対に落としたいと思うのなら、魔性のモテテクを上手に使って彼のハートを射止めちゃいましょう!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加