本命女子だけにする男性のキスの仕方5つ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月26日】唇を重ねた瞬間にクラクラして、何も考えられなくなるほど気持ち良くてたまらないキス…。
本命女子だけにする男性のキスの仕方5つ(Photo by blanaru)
本命女子だけにする男性のキスの仕方5つ(Photo by blanaru)
あなたはしていますか?したいと思ってできるものではないですよね。

今回はそんな体験をしたことのある女子100人に、キスの上手い男性を徹底調査。5つの共通点をご紹介します。

1.「じーっ」

「何でそんなに見てるの!?って、こっちが恥ずかしくなるくらいじーっと見つめてくる」(25歳/アパレル)

好きな女子のことは常に見つめてしまうのが男性。話が聞こえなくなるほど見つめて、キスするタイミングをうかがっているようです。

2.「不意打ち」

「いつも不意打ちだから、ドキドキする。驚きすぎて変な顔してないといいけど(笑)」(28歳/金融)

男性にとってそばに置いておきたくなるのは、一緒にいるだけで癒される女子。驚いた可愛い恥ずかしそうな顔を見たいと思うと、つい不意打ちでキスしてしまうようです。

3.「チュッ」

「普通に話していたと思ったら、いきなりチュッて音が。『あっ!キスされた』って気づくまでに一瞬時間がかかるくらいの早技です」(21歳/大学生)

キスの上手い男性ほど、相手の気持ちを思い遣ったキスをしてくれます。耳や顔をホールドすることなく、「チュッ」と軽やかでキレイな音が聞こえたら、「大人の色気」を感じますね。

4.「ハムハム」

「これまでの人はみんな舌を入れようとしてきたけど彼だけは違った。私が気持ち良くなるまで、唇をなでるようにキスしてくれる」(32歳/秘書)

いきなり舌を入れられると女子としては「ちょっと強引」と感じてしまうもの。最初に「チュッ」として反応を見てから、2回目にゆっくりと唇をハムハムさせるのが上級者テクニックのようです。

5.「よしよし」

「彼に『よしよし』してもらう瞬間が1番落ち着く。守られている感じで甘えたくなる」(26歳/IT)

キスをして嬉しそうにしている女子のことが、男性は可愛くてたまりません。背の高い男性をちょっと見上げて上目遣いになるとその気持ちがピークになり、自然と頭を「よしよし」したくなるようです。

不意打ちでキスしてしまう(Photo by blanaru)
不意打ちでキスしてしまう(Photo by blanaru)
いかがでしょうか。

お互いに気持ちが通じ合っていると感じるキスは、それだけで心地良く嬉しくなりますよね。キスは言葉以上に饒舌で、彼の本気度が図れる重要なサインですよ。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加