新川優愛、芸人に告白でスタジオ騒然「目元がすごい好き」


【新川優愛/モデルプレス=4月26日】モデルで女優の新川優愛が、25日に放送されたバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系/毎週火曜23:59~)にゲスト出演。スタジオで芸人に告白した。

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
イケメン好きではないという新川は「私がかっこいいって思ってるタレントさんを周りに言うと、あまり同意をしてもらえない」と周りと好みがずれていることを告白。MCをつとめるフットボールアワーの後藤輝基から、たとえばどういう人がタイプかを問われると「三四郎の小宮さん」とお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信を指名した。

騒然とするスタジオに、ひな壇で座っていた小宮は「キタ!キタ!キタ!」と興奮。以前、モデルで女優の広瀬すずも小宮を指名していたため「めっちゃモテてる」と後藤が盛り上がると、小宮は「惚れちゃうよ?」と新川にラブコール。新川は「目元とかすごいすき」と純粋に顔が好みであることを明かした。

◆「芸人好き」告白は“売名行為”?

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
さらに続けて、ライスの関町知弘も好きであることを明かした新川に、小宮は「確認だけど、安パイだから選んだ?好感度が上がるから?」と直球質問。新川が「いや…まったくないです」と否定するも、「いやいや、絶対嘘!(芸人は)安パイだから言う人が多いんです」と小宮。

そんな“売名行為”について指摘された新川だが、番組ディレクターと打ち合わせで話した際に「売名って言われるんですよねって相談したら、小宮さんはともかく関町さんを出して売名にはならないって(言われた)」と正直に答え、スタジオを沸かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加