渡辺直美、豪華新居&全裸での行動にスタジオ驚愕


【渡辺直美/モデルプレス=4月27日】お笑いタレントの渡辺直美が26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)にゲスト出演。新居をテレビ初公開した。

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
◆渡辺直美の自宅での真夜中生活に密着

番組には「トリオTHE寝付けない女」として、女優のかたせ梨乃、モデルの長井短と登場。ついつい夜更かししちゃう寝付けない3人の真夜中の生活が明かされた。

渡辺の最近引っ越したばかりという新居にカメラが潜入。港区、2LDK、130㎡と明かされると先輩のMC・フットボールアワー後藤輝基は「嘘やろ!?売れすぎやろ!」と驚愕。チュートリアルの徳井義実が「おそらく家賃70万円はくだらない」と予想すると、渡辺は「70以下です!そこまで行くわけないじゃないですか」と否定。しかし徳井は「これで70以下って多分人死んでるで」とゆずらず、後藤も「死んだ人まだおる」と続けて笑いを誘った。

さらにリビングにカメラを設置し、渡辺のある夜を定点観測。23畳の大きなリビングにこたつのような低いテーブルを置き、寝るとき以外はそこに鎮座。寝る場所も真後ろのマットレスのためわずか4畳で生活している姿が映し出され、シュールな映像にスタジオは笑いに包まれた。

◆「常に部屋の中では全裸」

渡辺直美 (C)モデルプレス
渡辺直美 (C)モデルプレス
また、「常に部屋の中では全裸でいる」といい、深夜にネット注文を頼むこともあるが、受け取る際は「そのまま置いといてください」と応じるそう。「手を出したらガッと開けられちゃって、そしたら裸全部見られちゃうので」と、理由を明かした。

東京タワーなど東京の夜景が一望できる窓は広々としているが、家具に興味が無いという渡辺はカーテンもつけていないまま。後藤が「それこそ東京タワーのどっかの角度から見てたら直美が(見えちゃう)。(東京タワーの展望台に)望遠鏡みたいのついてんねやろ?」と心配すると、渡辺は「結構全裸で窓開けて『あああああ』とかやってるの一番好きだったんですけど」とさらに驚きの行動を打ち明け、「やめたほうが良いですね」と反省していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加