指原莉乃、大原櫻子の顔面を絶賛「余分なものが顔にない」


【指原莉乃・大原櫻子/モデルプレス=4月27日】HKT48の指原莉乃が27日、Twitterで歌手で女優の大原櫻子を絶賛している。

指原莉乃、大原櫻子の顔面を絶賛 (C)モデルプレス
指原莉乃、大原櫻子の顔面を絶賛 (C)モデルプレス
◆大原櫻子に「震えた。ファンになった」

指原は「来週のこんくら、大原櫻子さん」と、MCを務める日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)の次回ゲストに大原が登場することを紹介。

深夜枠から4月よりゴールデンに進出した同番組は、ある共通点を持った女性ゲスト3名をあらゆる角度から比較していくトークバラエティだが、指原は「可愛すぎて、大原さんブロックじゃない時もついつい見ちゃう可愛さ。。。」と収録中、そのルックスに釘付けになったことを告白。

「余分なものが顔にない。さらに余白もない。震えた。ファンになった。←単純」と褒めちぎり、すっかり虜になっていた。

◆指原ファンも共感

大原櫻子 (C)モデルプレス
大原櫻子 (C)モデルプレス
大原は、1996年、東京都生まれ。21歳。2013年、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の全国ヒロインオーディションで抜てきされ、スクリーン&CD同時デビュー。女優としても目覚ましい活躍を続け、5月には初の主演舞台『Little Voice(リトル・ヴォイス)』の上演を控える。

ファンからは“さくちゃん”の愛称で親しまれ、女優でモデルの広瀬すずとの“さくすず”コンビも「可愛すぎる」「似てる」と度々話題を集める大原。指原のファンからも「さっしーとさくちゃんの絡み楽しみ!」「さすがさっしー!わかってるなあ」「天使過ぎる可愛さだよね」「余分も余白もない…それは可愛いわ」と共感を得ており、「2ショットみたい!」などのリクエストもあった。

大原が出演する回は5月3日に放送予定。「トリオ THE 飲まずにはいられない女」と題し、大原のほか広田レオナ、関取花が出演。番組初登場となる大原は夜な夜な知らない人を思い出しおつまみにする、その独特の晩酌スタイルを明かす。

◆美女への鋭い審美眼を持つ指原莉乃

元々モーニング娘。の熱烈なファンだったことで有名な指原。気になっているアイドルやモデルを紹介することも多く、同局系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)の17日放送回では、仲良しの柏木由紀、峯岸みなみとの女子会で可愛い子が載っている雑誌を持参し、可愛い子を見つけては「世の中にこんな可愛い女の子がいるなんてしんどい」とネガティブトークを繰り広げているというエピソードを披露していた。

HKT48とSTU48の劇場支配人兼メンバーを務めるほか、声優アイドルグループのプロデュースも手がけており、その美女への審美眼には厚い信頼が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:指原莉乃/所属事務所

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加