彼が“ドキっ”としてしまう女性のセクシー行動5つ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月27日】まったり出来るお家デート。部屋の中で二人きりで見せるあなたの姿は、彼氏だけが見ることの出来る特権ですよね。そんなお家でのあなたの行動が、男性をドキドキさせて知るかもしれないことをご存知ですか?そこで今回は、男性が思わうドキドキしちゃうお家で見せる女性のセクシー行動をご紹介。こんな行動を取っていれば、いつまでも彼はあなたのことを“女”として意識してくれるはずですよ。早速チェックしていきましょう。
彼が“ドキっ”としてしまう女性のセクシー行動5つ(Photo by Malyugin /shutterstock)
彼が“ドキっ”としてしまう女性のセクシー行動5つ(Photo by Malyugin /shutterstock)
♥料理中、髪をかき上げる

「湯気が当たって暑そうにしているところを見ると後から抱きしめたくなる」(商社/28歳)

髪をかき上げる仕草は男性から根強い人気がありますが、特に色っぽく見えるのは何といっても、料理中。家庭的だけどセクシーというのが男心をくすぐります。

♥セクシーな部屋着に着替える

「お出掛け着じゃなくて部屋着でっていうのがいい。彼氏しか見られない特別感がある」(建築/26歳)

「お部屋で過ごす時は楽チンな格好でOK!」と気を抜かれても男性的には嬉しくありません。女らしさを感じさせるルームウェアを勝負服にすれば、彼をドキドキさせることができますよ。

♥メガネをかける

「知的なエロさを感じるから。この魅力は裸眼やカラコンでは出せない」(金融/30歳)

普段コンタクトを愛用している人がメガネを装着した時に見せるギャップは男性の大好物。品のある色っぽさがまた良いんですよね。

♥入浴後、すっぴんで現れる

「お風呂から上がった後のスッピン姿は、可愛いし色っぽい。あの頬が軽く火照っている感じが最高ですね」(美容師/25歳)

まるで照れているかような赤らめた頬に目がいってしまうのでしょうか。ポッと熱を帯びた表情には何ともいえない色気が纏っています。スッピンこそ女を魅せるチャンスだと心得て。

♥ボディクリームを塗っている

「男はボディクリームでお手入れとかしないんで(笑)。だからこういうのを見ると女だなって感じちゃいます」(メーカー/31歳)

高い香りもさることながら、ケアをしている最中も女を上げてくれるボディクリーム。美しさを求めて努力している姿は、男性に好印象を与えてくれるようですね。

いつまでも「いい女」と思われるように(Photo by Syda Productions)
いつまでも「いい女」と思われるように(Photo by Syda Productions)
いかがでしたか?

ただ、だらんと過ごすのと、色気を意識しながら過ごすのとでは彼の対応も大きく変わってきます。

どんな時でも、「良い女」と思われる素敵な彼女でいてくださいね。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加