今すぐあの人に言ってみて!男性を虜にする一言モテフレーズ集


【恋愛コラム/モデルプレス】「あの人と距離を縮めたい!」という一心で会話を続けようとするのは、恋する乙女であれば誰もが実践するもの。しかし、男性の気持ちをグッと掴むことが出来なければ距離を縮めることは不可能と言えます。そこで今回は、男性を虜にする一言モテフレーズ集をチェックしていきたいと思います。

今すぐあの人に言ってみて!男性を虜にする一言モテフレーズ集/photo by GIRLY DROP
今すぐあの人に言ってみて!男性を虜にする一言モテフレーズ集/photo by GIRLY DROP
♥「あなたがそういうなら正解かも!」

男性は自分が言った意見を肯定されることによって、自分に自信を持つようになります。

女性から認められることで嬉しい気持ちになりますし、言葉自体にも下心が垣間見えないので女性も恥ずかしがることなく言うことが可能です。

男性の意見に賛成するという態度をどんどん見せていきましょう。

見せれば見せるほど、男性との距離は縮まっていきますよ。

♥「あなたに選んでもらって良かったなあ」

何かを買う時や髪型をどうしようか悩んだ時、好きな男性に相談するよう心がけてみましょう。

それで選んでもらった場合、この言葉を積極的に言っていけば男性は一気にあなたの虜になるはず。

そこから「また何かに迷ったら相談しようかなあ」なんて言えば、次に会話をするキッカケを掴みやすくなりますよ。

あの人の心をがっちり掴もう!(photo by 2mmedia/Fotolia)
あの人の心をがっちり掴もう!(photo by 2mmedia/Fotolia)
♥「教養があって素敵です」

好きな男性と会話をした時、自分の知らないことを話してくれた場合はこの言葉を言ってみましょう。

「知らなかったです!」と言うと男性から「そう言っておけば良いと思って…」なんて思われてしまうこともありますが「教養があって素敵です」と言い方を変えればグッと印象が変わってきます。

男性は頼りにされるのが好きなので「そんなに物知りだと色々聞いちゃいます」と言えば、あなたのことを意識するはずですよ。

♥「もっと一緒にいたくなっちゃった」

この一言は今日こそ男性を落としたいと思う時に使える”トドメ”の一言になります。

一緒に居ることが楽しいということや、一緒に居ることが幸せであるということをアピールするということです。

もっと一緒に居たいということを伝えることで「あなたのことが好きです」という言葉を言ったも同然と言えるでしょう。

だからこそ誰にでも言って良いものではないので、使う時は連発するのではなく、ここぞという時に言うようにするようにしましょうね。

♥「こんなの初めて!」

これは男性のナンバーワンになりたい欲求を満たすキーワードになります。

男性というのは集団の中にいると、この中で自分は何番目なのだろうといったことが気になるそう。

その心理をついて「初めてすることを、あなたがさせてくれた」というように今までにしたことなかったことをあなたがさせてくれたということをしっかりと伝えていきましょう。

この言葉を言われて嫌な気分になる人は絶対にいません。

言葉を上手に選べばあなたに夢中になってくれるはず(photo-by-Aliaksei-Smalenski/Fotolia)
言葉を上手に選べばあなたに夢中になってくれるはず(photo-by-Aliaksei-Smalenski/Fotolia)
いかがでしたか?

たった一言で効き目があるからこそ、大切に使ってほしい言葉でもあるモテフレーズ。

気になる男性に向けてぜひとも使ってみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加