会話をすれば即分かっちゃう!一途な男性だけが口にする台詞とは


【恋愛コラム/モデルプレス】お付き合いをする男性は一途で居て欲しいもの。付き合う前に気になる男性が一途かどうか、見抜けるチャンスがあったらモノにしたいですよね。実はそれ、男性がいつも発している“言葉”の傾向で分かっちゃうんです。そこで今回は、一途な男性だけが口にする台詞を5つご紹介します。

会話をすれば即分かっちゃう!一途な男性だけが口にする台詞とは/photo by GIRLY DROP
会話をすれば即分かっちゃう!一途な男性だけが口にする台詞とは/photo by GIRLY DROP
♥「アレが好きって前に言ってたよね!」

一途な男性は、女性女が過去に好きだと言っことをいつまでも覚えていてくれる傾向にあります。

こういう男性は何気ない会話の中で得た情報から、女性の欲しい物や行きたい場所をリサーチしているのです。

そのため、女性自身が言ったことを忘れていても、興味のあった場所に連れて行ってくれたり欲しかった物をプレゼントをしてくれるでしょう。

これは、いつも女性のために何をしたいか考えられる、一途な男性だからこそできる行動と言えます。

♥「何年間も同じ趣味にハマっているんだ」

何年も同じ仕事や趣味を一途に続けられる男性は、女性に対しても一途である可能性が高いでしょう。

多くの人はある程度続けると満足してしまったり、同じ事をし続けることに飽きてしまいます。

しかし、同じ趣味を続けられる男性は「これだ!」と心に決めた事を突き詰めて、自分なりの楽しみ方を見つけるもの。

それは女性に対しても同じで「この人だ!」と一度決めたら、その人の事をたくさん知ろうとしてくれるのです。

だから何年付き合っても、女性の良い部分をいつも見つけてくれたり楽しく付き合い続ける方法を考えてくれたりするはずですよ。

彼の一言一言を注意して聞いてみて(Photo by Syda Productions)
彼の一言一言を注意して聞いてみて(Photo by Syda Productions)
♥「付き合ったらいつも長いよ」

一途な男性は、今まで付き合った彼女とも長く続いた可能性がとても高いと言えるでしょう。

彼女が出来ても毎回短期間で別れてしまい、別れた直後に新しい彼女を作る男性を一途とは思えませんよね。

また、長く付き合えるのは、彼女に嫌われるような行動や別れたいと思わせる行動をしていないためと考えられます。

付き合ったら、優しく接してくれたり大切に扱ってくれる可能性がかなり高いと言えるのです。

♥「絶対に浮気は許せない!」

ストレートに「浮気する人を許せない」と言う男性も、一途である可能性がとても高いと言えます。

自分がされて嫌なことや、人がしているのを見て不快になる行動を自分もしようとは思わないはず。

また、浮気が許せない事を友人など周囲の人にも伝えているため、良からぬお誘いや誘惑をしてくる人がいないのです。

もちろん、浮気しなという事は付き合った女性だけを一途に愛し続けるという事でしょう。

ただし、浮気は許せないと言いながら「本気になってしまったら浮気じゃない」という、とんでもない理論を展開する人もいるのでこの点だけは注意が必要です。

一途な男性を見つけたら距離を縮めてみよう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
一途な男性を見つけたら距離を縮めてみよう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

この他にも一途かどうか分かるポイントは数多くあります。

自分磨きをしながら男性の発する言葉にも耳を傾けてみて下さいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加