高梨臨「恋ヘタ」田中圭とのデートロケ後に“人生初”体験 度胸に驚きの声


【高梨臨/モデルプレス=5月4日】女優の高梨臨が4日、Instagramを更新。人生初の体験を報告している。

高梨臨 (C)モデルプレス
高梨臨 (C)モデルプレス
◆「恋ヘタ」撮影後に…

主演を務める放送中のドラマ『恋がヘタでも生きてます』(日本テレビ・読売テレビ系、木曜よる11:59~)のロケで遊園地を訪れたという高梨。「絶叫系大好きな私は、撮影が終わってから、人生初バンジーを体験してきました」とロケ後にプライベートでバンジーを飛んだことを明かし、動画を投稿。勢い良く宙に投げ出されている姿が収まっており、「#さすがに怖かった#けど楽しかった」と感想をつづっている。

また、同ドラマでは、とにかく恋愛下手で恋に臆病なキャリアウーマンを熱演中。自身と比較し、「美沙にもこの度胸をわけてあげたい。。」とコメントを添えた。

高梨の投稿にファンからは「りんちゃんすごい度胸!!」「肝が座ってますね」「バンジーはプライベートなのね!」など驚きの声が寄せられている。

◆話題の「恋ヘタ」

ドラマ『恋がヘタでも生きてます』より(C)読売テレビ
ドラマ『恋がヘタでも生きてます』より(C)読売テレビ
『恋ヘタ』は、藤原晶氏の人気漫画を原作に、高梨演じる恋愛ゲームのプロデューサーをつとめる茅ヶ崎美沙らの“不器用すぎる恋愛模様”を描くラブコメディ。高梨が演じる仕事と恋愛の間で激しく揺れ動く等身大の女性像や、田中圭演じる恋のお相手となる超ハイスペック男子・雄島佳介と繰り広げる胸キュンラブストーリーが人気を集めている。

4日放送の第5話では、美沙と佳介が遊園地デートへ。ドラマの公式Instagramでは「#撮影終わってからはみんなでジェットコースターやバンジーに #高梨さんと田中さんの度胸ハンパじゃないです笑」と高梨と田中の2ショットが公開されており、田中もバンジーに挑戦したようだ。(modelpress編集部)

情報:高梨臨/所属事務所、『恋がヘタでも生きてます』Instagram

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加