また隣に新しい人が…!彼氏が途切れない女性がしているモテ行動


【恋愛コラム/モデルプレス】これといって可愛い訳ではないけど、常に彼氏が途切れない…。あなたの友達にこんな女性は居ませんか?実は、このタイプの女性たちというのは日頃からモテる行動を無意識に行っているみたいです。今回は彼氏が途切れない女性がしているモテ行動についてご紹介していきたいと思います。

また隣に新しい人が…!彼氏が途切れない女性がしているモテ行動/photo by GIRLY DROP
また隣に新しい人が…!彼氏が途切れない女性がしているモテ行動/photo by GIRLY DROP
♥常に…

出会いというのは最初の印象がとても大切になります。

そこがダメだと、その続きへと発展しなくなってしまうことが殆ど。

そうならないよう、常に“オンナ”としての美意識を持っているため男性が周りにいます。

メイクや髪型、そして服装にスタイルなどに常に気を使い、いつみられても素敵な女性でいることがモテるポイントと言えますよ。

♥切り替えが…

前に好きだった人のことや元カレのこと、ついつい引きずったりしていませんか?

終わった恋のことを引きずっている人に対して、周囲も「次に行こうよ」とはなかなか言えないもの。

彼氏が途切れることのない女性は自分がした恋がダメだったとしても、その落ち込んだ気持ちを引きずる期間が短い人が多い傾向にあります。

そして、次へのステップも前の失敗や挫折などを引きずることを恐れないで前に進むといった姿勢で臨む…。

結果、また新しい出会いへと踏み込んで行けるという“モテサイクル”を無意識に作ることができているのです。

モテる女性の行動を学んで取り入れよう(photo-by-georgerudy/Fotolia)
モテる女性の行動を学んで取り入れよう(photo-by-georgerudy/Fotolia)
♥男性に対して…

自分が好みの男性には優しくして、好みではないと判断した人には何となく冷たくしている…。

普段、自分が出会いを見つけようとする時こんな態度を出していたりしませんか?

確かにお付き合いするなら、しっかりした男性が良かったり何でも出来る人がいいと思うかもしれませんが、そのバッサリと切り捨てた人が実は自分の理想にピッタリだったなんてケースは珍しくありません。

彼氏が常に居る女性は、こうした部分をしっかりと分かっています。

「自分の好みじゃないからさようなら」となる前に、その先の交友関係もあるかもしれないということを念頭に置いておくと出会いが一気に広がりますよ。

♥積極的に…

出会いを見つけるのに欠かせないのが、どこかに足を運ぶというもの。

「しんどい」「だるい」「つまらなさそう」といって誘いを断ったりしていませんか?

常に彼氏がいる女性とそうでない女性の差はここにあると言っても過言ではありません。

遊びに出ることによって新たな交友関係が生まれ、恋愛に発展していきます。

常に彼が居るという人は”出会いのチャンス”に恵まれようと、積極的に動いているのが最大のモテ理由なのかもしれませんね。

行動を変えればあなただってモテモテになれるはず(Photo by blanaru)
行動を変えればあなただってモテモテになれるはず(Photo by blanaru)
彼氏が途切れない女性は、日々様々な努力や気遣いを忘れません。

女性としての魅力があるから彼氏ができるのです。

そうと分かったら、あなたも今日から女子力アップに精を出して素敵な男性を探してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加