ゲス極・川谷絵音、ベッキーが「まだ好きだった」終わりを実感した瞬間とは


【川谷絵音/モデルプレス=5月7日】indigo la End/ゲスの極み乙女。の川谷絵音が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時~)に出演。不倫騒動を起こしたベッキーへの思いを語った。

(左から)松本人志、川谷絵音、ヒロミ、古市憲寿、岡副麻希 (C)フジテレビ
(左から)松本人志、川谷絵音、ヒロミ、古市憲寿、岡副麻希 (C)フジテレビ
◆騒動直後も「まだ好きだった」

同じくゲスト出演していた岡副麻希から「騒動のことを歌詞にしたりするんですか?」と質問を受けると、川谷「これを言うとあれなんですけど、2016年1月に騒動があって、混沌としている時に歌詞を作っていたんですけど、ベッキーと会えなかったし、会いたいなんて言えなかったし、奥さんもいるし…。でも気持ちを伝えたくて、まだ好きだったから」と率直な思いを語った川谷。「歌詞を書いてベッキーに送ったんです。(indigo la Endの曲として)発売されてるんです。でも、出した瞬間からそうだろってなっていた」と振り返った。

また、ベッキーの謝罪会見は見ていないそうで、「本人に見ないでくれって言われていた」と紹介。妻がいる身でありながら、ベッキーと実家を訪れていたことについては「ベッキーさんは行ったらダメでしょって。でも、僕がクズすぎて…。本当に後悔した」と話した。

(左から)松本人志、川谷絵音、ヒロミ (C)フジテレビ
(左から)松本人志、川谷絵音、ヒロミ (C)フジテレビ
◆ベッキーと終わった瞬間とは?

そして、現在はほのかりんと交際していることを明言。

ベッキーが休んでいる時に、ほのかりんとの交際を始めたしたことに葛藤はなかったか聞かれると、「しっかりベッキーとは会わなくなっていた。自分の中の時間の流れと、世間の時間の流れは違って、自分の中では終わっていた」といい、「それで(ベッキーが活動休止後初めて出演した)『金スマ』(TBS)で全部喋っているのを聞いて、それで終わったんだなと実感した」と語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加