新川優愛の「悩みを聞いてもらう」相手は?KinKi Kidsが心配


【新川優愛/モデルプレス=5月7日】モデルで女優の新川優愛が、7日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系/毎週日曜13:30)にゲスト出演した。

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
◆新川優愛が心配?

番組では、「多肉植物の寄せ植えをしたい」という新川の希望からKinKi Kidsとともに植物専門店へ。

自身も「みあ子ちゃん」「まる君」という多肉植物を育てている新川だが、「まる君」は「構いすぎちゃって枯らしちゃった」そう。堂本光一から「名前をつけたり、『息子のよう』って言ったり植物以上の存在だね」と感心されていた。

続けて、堂本剛から「話しかけたりするの?」と聞かれた新川が「『元気?』『ただいま』『今日仕事があんまりうまくいかなかったけど大丈夫だよね?』とか。悩みを聞いてもらうこともあります」と語ると、KinKi Kidsの2人は「ウソやん!?」と驚き。「あんまり話しすぎると負担になってしまうので、彼らの」との言葉を受けて、ついに光一は「友達おる?」と心配を口にするも、「友達はいないです」と返されて納得していた。

◆堂本光一も“多肉植物ワールド”へ

そして、いざ「寄せ植え」に挑戦し始めると、最初は乗り気でなかったも夢中で作業するKinKi Kidsの2人。

光一にいたっては「この子(=多肉植物)弱そうじゃない」「この子もカワイイですよ」と口にし、後から「ヤバイ、自然と“この子”って言ってる」と没頭していたことに気づいてはにかんでいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加