まさかの“アレ”に!?年下男子をキュンとさせるモテテク5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】最近、年下の男性と付き合いたいと思う女性が増えています。どうせあの子は年上の女なんて相手にしてくれない…と諦めないで!年上の女性が好きな男性はいますし、アピール次第で好かれることも可能です。そこで今回は、年下男子をキュンとさせる大人のモテテクを紹介します。

まさかの“アレ”にグッとくる!?年下男子をキュンとさせるモテテク5つ(Photo by wavebreakmedia)
まさかの“アレ”にグッとくる!?年下男子をキュンとさせるモテテク5つ(Photo by wavebreakmedia)
♥女性らしい…

普段は見せないような大人の魅力を見せることで、年下男子をキュンとさせましょう。

ふとした瞬間に女らしさを見せることで年下男子は改めて「女性」であることを意識するのだとか。

無理に自分を若く見せる必要はなく、自然な感じで魅せることが大切です。

頼れる先輩から魅力的な大人の女性に変身しましょう。

♥大人な…

年下の男性から年上の女性にアプローチすることはあまりありません。

年上の女性に対して大人の印象を持っているからであり、心のどこかで恐縮しているのです。

この心理を利用して、大人な気遣いを見せれば年下男子をキュンとさせられるはず。

気遣いをするとき、年上ならではの信頼感や安心感を与えることができればOKです。

誰もやりたがらない仕事を率先してやるなど、相手を気配った気遣いができるとGOOD。

このような気遣いは年下男子にはとても魅力的に見え、自分を支えてくれる懐の深さにキュンとしてしまうのです。

年上らしさを見せることで年下男性はキュンとするかも(photo by missty/Fotolia)
年上らしさを見せることで年下男性はキュンとするかも(photo by missty/Fotolia)
♥アレを…

年下男子でも年上の女性の普段見れない姿を見た時にキュンとしてしまうことはあります。

仕事中のしっかりした頼れる人から一変、すぐに甘えてくるか弱い女性に…なんてことも。

年下男子はギャップを感じるといつもの頼りにしているという感情とは逆に、守ってあげたくなると感じるみたいですよ。

年下男子といっても男なので、頼りにされたいというプライドは少なからず持っています。

年上という見方を取っ払って1人の女性として接したくなるという思いがあるので、それに応えられると良いですね。

♥年上らしく…

年上の女性が持っている強みは母性溢れる包容力です。

悩み事や相談事を持ちかけられたときはその強みを発揮することができるチャンス。

的確なアドバイスや解決策を言われたとき、年下男子は母性を感じて惹かれてしまいます。

年上に甘えたいと思っている年下男子は意外といるので、甘えさせてあげることでキュンとさせられますよ。

同年代、年下の女性にはできないこの面倒見の良さが年下男子には何よりも魅力的なので、年下男子からモテるには母性を磨くといいでしょう。

♥積極的に…

年上の女性がリードしてあげることがモテるための近道です。

年下男子は草食系が多いので、こちらからアプローチしないと何も起こりません。

ただし、追いかけすぎると逃げられてしまうので、常に相手のことを考えながら行うことを意識しましょうね。

年上ならではの魅力で彼の心を掴んじゃおう(Photo by wavebreakmedia)
年上ならではの魅力で彼の心を掴んじゃおう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

年下男子と付き合うなんて無理…と考えているあなたは、年上なら年上にしかない魅力でアプローチすればいいのです。

年下のあの子と付き合えるように頑張ってくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加