鈴木伸之の焼き肉ショットが可愛い ラフな姿にキュン!


【劇団EXILE・鈴木伸之/モデルプレス=5月9日】女優の波瑠が主演する火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系/毎週火曜よる10時)に出演中の鈴木伸之(劇団EXILE)が8日、自身のブログを更新。撮影で焼き肉を食べた際のオフショットを公開し、注目を集めている。

撮影のオフショットを公開した鈴木伸之/鈴木伸之オフィシャルブログ(Ameba)より
撮影のオフショットを公開した鈴木伸之/鈴木伸之オフィシャルブログ(Ameba)より
◆撮影中のオフショット公開

鈴木は、「肉!!」というタイトルでブログを更新。「焼肉だ焼肉だーーーー。撮影でお肉食らいました」と、焼き肉屋のような場所でのオフショットを公開した。

◆「ギャップ萌えしました…」 可愛い姿に反響

鈴木伸之(C)モデルプレス
鈴木伸之(C)モデルプレス
この鈴木の写真に「可愛い!」と多くの反響が。普段「あなたのことはそれほど」の役ではスーツ姿が多い鈴木だけに、ラフな姿で焼き肉を楽しむ様子にファンもキュンとしたようで「笑顔がめちゃくちゃかわい~~」「可愛らしい姿にギャップに萌えしました…」「ラフな姿にキュンキュンしちゃいます」と、絶賛のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:鈴木伸之/所属事務所

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加