新垣結衣の“神対応”を共演者が続々証言「なんでもしてあげたい」「本当に良い子」


【新垣結衣/モデルプレス=5月10日】女優の新垣結衣が10日放送のフジテレビ系「バイキング」(毎週月~金曜11時55分)にて共演した芸人たちから“神対応”を絶賛された。

新垣結衣(C)モデルプレス
新垣結衣(C)モデルプレス
番組では、取材に訪れた女性記者に対する振る舞いが“神対応”として話題を集めたことを紹介。インタビュー中に小さく咳をした女性記者に対し、「のど飴ではないですけど」と飴を手渡したなどというエピソードに、スタジオは驚きの声に包まれた。

◆共演した芸人達も証言「本当に良い子」

新垣結衣(C)モデルプレス
新垣結衣(C)モデルプレス
新垣結衣(C)モデルプレス
新垣結衣(C)モデルプレス
この日、レギュラー出演していたおぎやはぎとアンガールズは、2005~2006年に放送されたコント番組「落下女」(日本テレビ系)で新垣と共演しており、田中卓志は「番組終わって1年後ぐらいに(新垣が)ブレイクして」と当時を回顧。番組終了後、ある雑誌で新垣が「あのコント番組での経験がすごく活きています」と語っているのを目にしたといい、「本当に良い子だなと思いました」と絶賛した。

また、矢作兼も「廊下で会ったときもすごく可愛んだよね。“あー!矢作さん”とか言って(手を降ってくれて)。昔一緒だっただけなのに、大スターになった今も一緒なの。好きになっちゃうよね。まいっちゃう。なんでもしてあげたいもん(笑)」とすっかり新垣に魅了されている様子だった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加