「あなそれ」“有島くん”鈴木伸之「天罰くだって欲しい」役柄に本音


【劇団EXILE・鈴木伸之/モデルプレス=5月11日】女優の波瑠が主演するTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時~)に出演中の劇団EXILE・鈴木伸之が10日、自身のオフィシャルブログを更新。演じている役柄について、本音をつづった。

「あなそれ」“有島くん”鈴木伸之「天罰くだって欲しい」役柄に本音(C)モデルプレス
「あなそれ」“有島くん”鈴木伸之「天罰くだって欲しい」役柄に本音(C)モデルプレス
◆「未知数です」と明かすドラマの役柄への本音は…?

鈴木伸之オフィシャルブログ(Ameba)より
鈴木伸之オフィシャルブログ(Ameba)より
鈴木は、「この間公園でのシーン」とつづり、ドラマ撮影中のオフショットを公開。

女性を惹きつけて離さない天性のモテ男・“有島くん”役が話題の鈴木は、「このシーン、凄く重要なシーンにもなっています。。しかしこのドラマ、、、結末がどうなるのか、、、僕も未知数です(笑)」と今後の展開を楽しみにしている様子。

妻子を持ちながら波瑠演じる美都と不倫関係となり、これまで悪びれる様子もなく堂々と不倫してきた有島。

美都の連絡先を「三好物産」(美都の旧姓が三好)と登録するなど数々の浮気慣れした素振りを見せ、視聴者の間ではその“クズっぷり”に毎話反響が寄せられている。

そんな有島に対して鈴木は、「ただ個人的に有島は…天罰がくだって欲しい(笑)」と、役柄に対する本音を吐露した。

◆明かされた本音に反響

鈴木が明かした本音に、ファンからは「鈴木くんはしっかりとした認識を持っていて安心しました」「有島くんなら…とか思ってしまう私バカ!でもそれほど鈴木くん魅力的です~!」「鈴木くんと同意見です!やっぱりダメなことはダメですよね!」とコメントが殺到。

また、ドラマに関しても「悪いことしてるはずなのに爽やかすぎてキュンキュンしてしまう~」「ドキドキ、ハラハラしながら毎回観ています」「これからさらにドロドロ展開が待っているかも!?ザワキュンが止まらない~」と反響が寄せられている。

◆“ザワキュン”必至の『あなたのことはそれほど』

鈴木伸之、波瑠、東出昌大、仲里依紗(C)モデルプレス
鈴木伸之、波瑠、東出昌大、仲里依紗(C)モデルプレス
同作は、漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)を実写化。“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都役を波瑠、美都がずっと想い続けていた中学時代の同級生・有島光軌役を鈴木が演じる。ほかにも、美都に一目惚れをして結婚した夫の渡辺涼太役を東出、有島の妻の有島麗華役を仲里依紗が演じ、注目を集めている。

9日放送の第4話では、美都の不倫がバレる、嫉妬が加速するなど、いびつな四角関係からさらにエスカレートし、今後も目が離せない展開となった。(modelpress編集部)

情報:鈴木伸之/所属事務所

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加