嵐・二宮和也が好きすぎる関西ジャニーズJr.西畑大吾、CM初共演で「愛が全面に溢れてる」と話題


【二宮和也・西畑大吾/モデルプレス=5月12日】嵐の二宮和也と関西ジャニーズJr.西畑大吾が、日清オイリオの新CMで共演することが12日、わかった。日本テレビ系情報番組『Oha4!NEWS LIVE』(毎週月~金曜あさ4時)や、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分)などのワイドショーでは、撮影時のメイキングが放送され、西畑の二宮に対する“愛”が話題となっている。

◆“憧れの先輩”二宮和也と共演した西畑大吾

西畑は、CM初共演を果たした二宮について、以前から“憧れの先輩”と公言しており、バラエティ番組では、好きな四字熟語に『二宮和也』と答えるほど二宮を尊敬。CM撮影現場でのメイキングでは、「僕は二宮くんが大好きなので…こうやってご一緒させていただくことはすごく嬉しかったですし、心強かったです」と喜びを明かしている。

「ジェットコースターで上がっている時のようです」と、撮影前から緊張の様子を見せていた西畑だったが、撮影後には、「何回も間違えちゃいましたけど、二宮くんが優しい顔で見てくださっていたので、リラックスして出来ました」と振り返った。

◆後輩からの愛にタジタジ?

西畑の“二宮好き”は撮影中にも発揮されており、スタッフから「(二宮から)『コラッ』って怒られたことある?」と聞かれると、「ないです。怒られるのは好きじゃないですけど、二宮くんならむしろ嬉しいです」と告白。

後輩からの熱い愛を受け取った二宮は、「皆さんが思ってる以上に(僕のことを)好きな度合いが結構行ってるんで…毎回こういう空気になっちゃうんですよね」とハニカミながらも嬉しそうな表情を見せた。

◆ファンから祝福の声殺到で注目集まる

公開された新CMでは、オイルについて2人が感想を述べていく息の合った掛け合いが繰り広げられており、ファンからは「大ちゃん(西畑の愛称)念願の共演だね!おめでとう!」「幸せそうだな~愛が全面に溢れちゃってる」「2人ともかわいい~ニノちゃん、大吾くんをよろしくお願いします」と、ネット上で祝福のコメントが殺到。「西畑くん」がトレンドワード入りするなど、注目を集めている。CMは12日よりオンエア。

なお、2人は、二宮が主演を務める映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」(2017年11月3日公開)でも共演する。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ、フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加