「気づいたら好きになっていた」男性を虜にする女子の特徴5つ


【恋愛コラム/モデルプレス=2月28日】見た目の好みって人それぞれ違いますよね。好きになった彼の、好みの見た目になりたくても、顔や体型を変えるのには限界があります。そこで今回は男性が「見た目はタイプじゃないのに惚れた」女子をテーマに、5つの気になるポイントをご紹介します。
「気づいたら好きになっていた」男性を虜にする女子の特徴5つ(Photo by barelko_com)
「気づいたら好きになっていた」男性を虜にする女子の特徴5つ(Photo by barelko_com)
♥彼のことが好き過ぎる

男性が「この子俺のこと好きなのかな、どうなのかな」とドキドキするのは見た目がタイプの女子に対してだけです。

でも、がっかりしなくても大丈夫。

自分に好意を抱いている女性に対しては、容姿関係なく可愛いと思うようです。告白されると一気に、気になる存在になるんですね。

外見で勝負しないのであれば、かけひきよりも、ストレートに愛情を何度も伝える方が効果的ですよ。

♥一緒にいて楽しい

「一緒にいて楽しいかどうか」って見た目は関係ないですよね。

話術や発想で彼を楽しませましょう。

突飛なデートプランの提案や、彼が今まで聞いたことのない分野の話をすれば彼も興味を持つかも。

一緒にいて楽しいと感じてもらえるような準備も必要です。

♥とにかく優しい

男性が彼女を選ぶ際に“見た目”よりも重要視されるのが“優しさ”です。

彼が困難に直面している時こそ、彼の味方となって応援しましょう。

疲れた彼を優しく癒すことが出来れば、見た目なんて関係ありませんよ。

「この子こんな事言ってくれるなんて優しいな」と彼に思われたいですね。

♥共通の趣味がある

彼と共通の趣味があれば、惚れられる可能性はグッと高まります。

趣味の話題で盛り上がれますし、仲間意識も働くんです。

さらに彼の方が詳しい場合には、彼のプライドをくすぐることもできます。

「知らなかった!よく知ってるね」とテンションをあげて可愛く言いたいですね。

♥家庭的な一面を見せる

家庭的な面をアピールするのも有効です。

「この子いい奥さんになりそうだな」と感じれば彼もあなたに興味を持つでしょう。

意外と細かいところまで見ている男性は多いので、ハンカチにピシッとアイロンをかけるのも忘れたくないですね。

見た目は関係ありません(Photo by Pressmaster/shutterstock)
見た目は関係ありません(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか。

よく美人は3日で飽きる、といいます。見た目がタイプじゃなくても、彼が惚れるポイントはたくさんあるようです。

外見じゃなく、内面で彼を魅了しましょう。(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加