ブルゾンちえみ出演「ひとパー」にwith B参戦「“参観日”みたいな気分」


【ブルゾンちえみ/モデルプレス=5月18日】お笑いタレントのブルゾンちえみが出演している桐谷美玲主演のフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時~)の18日放送の第6話に、「ブルゾンちえみ with B」として活動するお笑いコンビ・ブリリアンの徳田浩至と杉浦大毅の2人がゲスト出演する。

with Bがブルゾンちえみ出演「ひとパー」に参戦(画像提供:フジテレビ)
with Bがブルゾンちえみ出演「ひとパー」に参戦(画像提供:フジテレビ)
ブリリアンの2人が演じるのは、主人公・城之内純(桐谷美玲)が入院している病院に同じく入院してきた女社長・由佳子(楠見薫)“キャリアウーマン”が引き連れてきたイケメン秘書。2人は同局の連続ドラマ初出演、さらにドラマでブルゾンと共演するのは今回が初めてとなる。

(左から)徳田浩至、楠見薫、杉浦大毅(画像提供:フジテレビ)
(左から)徳田浩至、楠見薫、杉浦大毅(画像提供:フジテレビ)
◆ブルゾンちえみ&ブリリアンがドラマ初共演を振り返る

“with B”さながらにスーツ姿できめた2人だったが、桐谷、水川あさみ、そしてブルゾンらに囲まれた現場の雰囲気、さらにいつもと違うブルゾンの姿を見て、かなり緊張していた様子。しかし「東京ラブストーリー」、「ロングバケーション」、「ブザー・ビート」などの数々のラブストーリーの名作を手がけてきた永山耕三監督の演出により、徐々に緊張もほぐれ「普段のネタ番組と違って、緊張感のある現場で、心躍るというか、新しい自分たちを発見できたような気がします」と手応えを感じたようだ。

“with B”さながらのポーズも(画像提供:フジテレビ)
“with B”さながらのポーズも(画像提供:フジテレビ)
さらに「“with B”の時と似てる動きなどもありますが、普段との表情の違いやブルゾンさん以外に仕えてる所などにも注目していただきたいです。さらにブルゾンさんとの共演シーンも見所だと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい」と意気込み。

またブリリアンと同じシーンでドラマ初共演をしたブルゾンは「彼らの演技を見るのも、私の演技を見られるのも、とても恥ずかしかったです。なんだか家族に見られているような…“参観日”みたいな気分でした」と照れながら語った。(modelpress編集部)

(左から)徳田浩至、楠見薫、杉浦大毅(画像提供:フジテレビ)
(左から)徳田浩至、楠見薫、杉浦大毅(画像提供:フジテレビ)
■ブルゾンちえみ コメント

彼らの演技を見るのも、私の演技を見られるのも、とても恥ずかしかったです。なんだか家族に見られているような…“参観日”みたいな気分でした。でも二人ともとても合いが入っていたので、精一杯演じきってもらいたいと思います。

■ブリリアン徳田浩至 コメント

普段のネタ番組と違って、緊張感のある現場で、心躍るというか、新しい自分たちを発見できたような気がします。セリフをいただいているだけでもありがたいのですが、あの永山監督に演出していただき、すごく光栄で、精一杯演じさせていただきました。

■ブリリアン杉浦大毅 コメント

めちゃくちゃ楽しかったです。メイクしかり、演技に真剣になっている、普段と違うブルゾンさんを見るのはお互い恥ずかしかったです。ネタで見つめ合うこともあるのですが、やはりドラマの中だと全然違います。“with B”の時と似てる動きなどもありますが、普段との表情の違いやブルゾンさん以外に仕えてる所などにも注目していただきたいです。さらにブルゾンさんとの共演シーンも見所だと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加