早見優・松本伊代、書類送検騒動への心境吐露 子どもたちが当時を振り返る


【早見優・松本伊代/モデルプレス=5月18日】タレントの早見優と松本伊代が、19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)に出演する。

松本伊代、早見優 (C)フジテレビ
松本伊代、早見優 (C)フジテレビ
2人は、ダウンタウンの浜田雅功・松本人志、坂上忍の3人と、お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。番組冒頭では、先日線路内への無断立ち入りで書類送検されたことに関してあらためて謝罪し、騒動の対する正直な気持ちなどを吐露する。

早見は「デビューして35年、あんなに落ち込んだ伊代ちゃんを見たことがない」と事件後の松本伊代の様子を回顧。早見の長女・ありさ、松本伊代の長男・小園凌央もVTR出演し、当時の2人の様子をそれぞれ語る。

◆高岡早紀がつけた順位は?

高岡早紀 (C)フジテレビ
高岡早紀 (C)フジテレビ
また、2軒目には高岡早紀が登場。『女優・高岡早紀の恋愛観』というテーマでトークする。

不倫はありえないという高岡の恋愛観に対し、浜田、松本、坂上は男性目線からの正直な気持ちを明かしたことで、「男性陣VS高岡」の本音のぶつけ合いに発展。終盤、お酒の進んだ松本が、高岡に男性陣3人(浜田、松本、坂上)の好きな順位を聞くと、意外な答えが返ってくる。

◆今井翼に影響を与えた4人

(左から)浜田雅功、坂上忍、松本人志、朝比奈彩 (C)フジテレビ
(左から)浜田雅功、坂上忍、松本人志、朝比奈彩 (C)フジテレビ
そして、3軒目で待っていたタッキー&翼の今井翼とは『今井翼に影響を与えた4人の人物』というテーマでトーク。今井が挙げたのは、ジャニー喜多川社長、東山紀之、中居正広、松本人志の4人。トークでは、今井だからこそ明かせるジャニー社長の驚くべき言動や、東山の性格などを語っていく。

また、3年前に体調を崩し、長期入院を余儀なくされた今井を引退の危機から救った、中居との知られざる感動秘話も紹介。松本が、事務所の社長、先輩以外の間柄で唯一ランクインした理由には、一同が笑いに包まれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加