浜田雅功がディープキス「ふざけるな!」


【浜田雅功/モデルプレス=5月19日】18日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)では、前回好評だったオネエSPの第2弾を放送。カルーセル麻紀をはじめとして、ミッツ・マングローブや三ツ矢雄二、坂本ちゃん、ゆしん、ナジャ・グランディーバら総勢11人のオネエが大集結し、大盛り上がりとなった。

ダウンタウン浜田雅功(C)モデルプレス
ダウンタウン浜田雅功(C)モデルプレス
◆オネエにモテモテ!浜田雅功が鼻も唇もキスされまくり

松本人志が「時空を超えてやってこられた…」と紹介したのはオネエ界のパイオニア、カルーセル麻紀。40年以上前に受けたという性転換手術の壮絶な話に一同は息を飲んだが、そんなカルーセルの理想のタイプはハリウッド俳優ブラッド・ピット。カルーセルは「男の顔は鼻を見る」「浜ちゃんの鼻が一番好き!浜ちゃんとブラピは似てるわよ!」と言い出すと、しまいには「お願い、ちょっとだけ舐めさせて!」と浜田にハート眼で懇願。「アホか!」と浜田は逃げ回ったものの、最後は抵抗虚しくカルーセルにベロリと鼻にキスされる羽目に。顔をしかめてばたつく浜田の一方で嬉しそうに小躍りするカルーセルが映し出された。

さらに、浜田と松本の似顔絵を描いてきたという坂本ちゃんは「好きなんだもん〜」とお礼としてこれまた浜田の鼻を所望。「ふざけるな!」と浜田はここでも逃げ回ったものの最後は観念。坂本が浜田の鼻を...と思いきや、浜田の唇を奪ってのまさかの5秒にも渡るディープキス。「嬉し〜!嬉し〜!ほんとありがとう〜〜!」と感激する坂本ちゃんの横では、唇をぬぐいながらうなだれる浜田の姿が映し出されていた。

一方番組の最後では、カルーセルの掛け声のもと、オネエ全員が身をよじって嫌がる松本の体を触りまくり。番組のHPで公開されている「DX裏動画」によれば、触り心地は肉厚で固いなかなかのマッチョだったのだそう。

◆知られざるオネエの世界の数々!なぜか和田アキ子の名前も?

「新宿2丁目にはオネエ専用のタクシーがある」「オネエはグレーのスウェット姿の男性にときめく」「オネエはスタジオに入ったらイケメンのスタッフを探す」と次々とオネエあるあるが繰り出されたこの日の番組。それぞれの話題に「あるある」とオネエたちは納得。

また、元が男性のためヒールなどに苦労するという話題では、生粋の女性、和田アキ子の名前も登場。ミッツ・マングローブが和田に「これ、小さくて履けへんかもしれないけど...」ともらった靴がミッツには余裕だったと明かせば、カルーセルは、楽屋で靴を履いたまま和田の靴を履いてみたら履けたと告白。「(和田が靴のサイズを)26.5だって言い張ってるけど...」と思わぬところで和田の話題で盛り上がる場面もあった。

◆電波少年の坂本ちゃん、初カミングアウト「初恋は体育の先生」

『進ぬ!電波少年』でオネエ言葉を使うキャラがブレイクしていた坂本ちゃん。「男好きって言うのは今日が初めてかもしれない」とこの日、はっきりとオネエをカミングアウトした。初恋が小学校3年生の時の体育の先生だったことも告白し、先生のハーフパンツから覗いた太ももにノックアウトされてしまったことを告白した。現在まで付き合ったことのある相手はいないものの、好きな人がいることも明かされた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加