“みんな大好き”ムロツヨシの斬新すぎる“結婚式のメッセージ動画”に反響 


【ムロツヨシ/モデルプレス=5月19日】俳優のムロツヨシが登場する「結婚式シーズンにぴったりの誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝い VTR」が19日、公開された。“誰でも使える”というテーマを絶妙に実現しており、反響を集めている。

ムロツヨシ(C)NHK
ムロツヨシ(C)NHK
◆ムロツヨシのお祝い動画

ムロも出演した内村光良率いる同局のコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」が、6月16日(よる10時~)に特集番組として復活。

放送を目前に、同番組のサイトにムロが出演する新コント動画「結婚式シーズンにぴったりの誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝い VTR」を公開。

動画は約2分半で、ムロが新郎新婦のためにサプライズでメッセージを寄せる…という内容で、誰でも使えるというテーマのもと、ムロが新郎の架空の友人になりきって、時に泣きの演技も見せつつ祝辞を述べている。

◆お祝い動画に「これは使える」の声

ムロはTwitterで告知するとファンは「面白すぎ」「結婚式で本当に使えそうww」「結婚するのでムロさんにお祝いされてうれしい」「最高、天才」などの声が殺到し、Twitter上で拡散され続けている。

なお、今後も同サイトでは新作コント動画が順次配信される。(modelpress編集部)

情報:ムロツヨシ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加