「あの子気になる」男性が手に入れたくて仕方がなくなる女性の特徴5選


【恋愛コラム/モデルプレス=2月29日】恋人募集中の女性であれば、選ばれる女になりたいと思いますよね。
「あの子気になる」男性が手に入れたくて仕方がなくなる女性の特徴5選/Photo by Wineblat Eugene---Portraits
「あの子気になる」男性が手に入れたくて仕方がなくなる女性の特徴5選/Photo by Wineblat Eugene---Portraits
とはいっても何をしたらいいのか見当もつかないと思っている女性も少なくないのでは?

そこで今回は男性の意見を参考に「男性が『手に入れたくて仕方がなくなる女性』5選」をご紹介いたします。

◆褒め上手の女性

「褒められるとやる気も出るし自信にも繋がるので、そばにいてほしいって思いますね」(Yさん/31歳)

褒められて嬉しくない人はいませんよね。褒め上手な女性になるためには、普段から男女問わず「人の良い所」を見て積極的に言葉にするようにしましょう。

その習慣を身に付ければ、いざという時、自然な言葉を使って褒めることができますよ。

◆ミステリアスな女性

「なんか掴めないって思う謎に包まれている女性は、興味が湧いて追いかけたくなります」(Kさん/26歳)

男性は「もっと知りたい」という感情から追いかけたくなるもの。自分の事を知ってもらいたいからと話し過ぎてはいけませんね。

情報に少し物足りなさを感じさせることで興味を持ってくれるきっかけになりそうです。

◆人気者の女性

「誰からも好かれている女性を自分のものにしたいって思うのが男でしょ」(Tさん/29歳)

ワイルドな意見ですね。しかし男性には狩猟本能があるのでそう思うのも無理もありません。

ライバルが多いほど燃える男性は多いのかもしれないですね。特定の男性の目を気にするだけでなく、常に周りから好印象を持ってもらえる振る舞いを心掛けましょう。

◆守ってあげたいと思わせる女性

「よく転びそうになるような危なっかしい女性に対して、自分が守ってあげたいと思っちゃいますよね」(Yさん/34歳)

誰かを守ることで自分が必要とされていると感じるのが男性。危なっかしい女性は男性の本能を掻き立てるのです。

その守護本能を上手に使い、「手に入れたい」と思わせるため少しドジな自分を演じてみてはいかがでしょう。

◆連れて歩きたいと思う女性

「一緒に連れて歩きたいと思える綺麗な人に出会った時は、ダメもとで猛アタックしちゃいます」(Dさん/24歳)

「結局見た目か」、なんて思っていてはいけませんよ。まずは手に入れたいと思わせることが第一歩!そのきっかけを作るためには綺麗になる努力は必要不可欠ですよね。

綺麗になる努力をして損はなしです。

数ある女性の中から選ばれる女性になりたい/(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
数ある女性の中から選ばれる女性になりたい/(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
いかがでしたか?

手に入れたいと思ってもらえる女性にはそれだけの魅力がありますよね。

「どうせ自分なんて…」と諦めず、そう思ってもらえるように魅力ある女性になるための自分磨きから始めてみましょう!(modelpress編集部)

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加