嵐・櫻井翔、ネットニュースに“直々のお願い”


【櫻井翔/モデルプレス=5月26日】嵐・櫻井翔がTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(毎週木曜よる21時56分~)に25日、出演し、ネットニュース媒体に“お願い”をした。

◆櫻井翔がお願い

この日、番組では櫻井が考える女性に求める細かすぎる“櫻井6か条”が発表された。

共演者の有吉弘行が6か条を「人を立てることができる人」「人に流されない人」「家族を大切に思う人」「損得勘定で行動しない人」「裏表がなく嘘をつかない人」「同性からの信頼が厚い人」と読み上げると、櫻井は「ひどいこれは!」と不本意そうにし、異議があるようだった。

焦った櫻井は「別の番組に出させていただいた時に、条件を複数あげてくださいと言われていくつかあげたものです。だからこの状態を説明せずにこのままオンエアされますと、明日のネットニュースで櫻井6つの条件でます」と先読み。

続けて、ネット上に誤った情報が流れることに「明日から日常生活が送りづらくなります」と懸念し、「違います!わたしは求められて6つあげただけで、わたしの信条として6か条があるわけではありません!以上!ネットニュースのみなさんどうぞお願いします」と訴えた。

◆櫻井翔に反響も…

視聴者やファンは櫻井に「翔くん賢い。このままネットニュースに書かれることを想定して説明したね」「これ以上日常がかきみだせれませんように…」「ネットニュースのみなさん、何卒」などの反響を寄せていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加