「やってくれないかな…」男性が密かに抱く“女性にして欲しいこと”


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は、彼女にして欲しいことがあっても、プライドが邪魔したり、恥ずかしくて言い出せなかったりすることが多いそうです。もしかしたら、あなたの彼も密かな願望を持っているけど言えてないかもしれません。今回は、数ある願望の中でも男性が特に思う「女性にして欲しいこと」をご紹介します。

「やってくれないかな…」男性が密かに抱く“女性にして欲しいこと”/photo by GIRLY DROP
「やってくれないかな…」男性が密かに抱く“女性にして欲しいこと”/photo by GIRLY DROP
♥ドライブデート中にご飯を食べさせて欲しい

ドライブデートで遠出をすると、車の中でご飯を食べることもありますよね。

そんな時、実は女性にご飯を食べさせて欲しいと思っている男性が多いそうです。

ご飯を食べさせるということは、多くの男性が憧れる「あーん」をすることになります。

しかし自分から「食べさせて」とおねだりするのは、さすがに恥ずかしいと感じるもの。

もし、そういう機会があれば、あなたの方から「あーん」と言ってみましょう。

意外と、喜んでくれるかもしれません。

♥手紙を書いて欲しい

男性が学生時代で一度は経験したかったシチュエーションの一つに「ラブレターを貰う」というものがあります。

そんな学生時代に叶えられなかった願望を、未だに叶えたいと思っている男性も少なくありません。

LINEではなく手書きで気持ちを伝えてくれる事を嬉しいと思う人は多く、それが好きな女性からなら、さらに格別なのです。

男性の密かな希望を叶えるため記念日など特別な日に、ペンを取ってみては。

男性は意外とロマンチックなのかも…(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
男性は意外とロマンチックなのかも…(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
♥サプライズでプレゼントして欲しい

女性を喜ばせるために、サプライズで誕生日を祝ったりプレゼントをしてくれたりする男性は多いですよね。

サプライズでプレゼントをされたいと思っているのは、男性も同じようです。

これをするには、まずこっそり欲しいものをリサーチしたりバレないよう計画を立てたりしなければいけません。

プレゼントの品物よりも、サプライズのために自分のことをたくさん考えてくれたということ自体が嬉しいのです。

たまにはこのような行動も見せてみると良いですね。

♥美味しそうにご飯を食べて欲しい

女性は、美容に気を遣って食べる事を制限している人も多いですよね。

しかし、そういう女性は食べる事が楽しそうでなかったり、我慢したりしている姿が、かえって辛そうに男性には映っています。

男性は、女性が食べ物を美味しそうに食べて、幸せそうな顔をしているのを見るのが好きという人が多く、そうして欲しいと願っているのです。

せめて男性の前では一緒に美味しいものを楽しんで、幸せな気持ちにしてあげましょう。

♥いきなり後ろからぎゅっとして欲しい

女性は男性から突然抱きしめられることに、喜びや幸せを感じますよね。

男性も、本当は女性から突然抱きしめられて幸せを感じたいと密かに思っています。

そして大胆に抱きかれるより恥ずかしそうに後ろからぎゅっと抱きつく方が、可愛らしさや女性らしさを感じるもの。

普段自分から抱きつかない人は、勇気を出して挑戦してみて下さい。

あなたの突然の行動に、きっとドキドキしてくれるはずですよ。

願望を変えて虜にしちゃおう(photo by Kalim/Fotolia)
願望を変えて虜にしちゃおう(photo by Kalim/Fotolia)
いかがでしたか?

意外にも、男性は女性よりもロマンチックな部分を持っているようです。

しかし、それを照れや体面が気になってオープンにすることができません。

密かな憧れや願望を叶えてあげれば、きっと今よりあなたの事を好きになってくれるでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加