「喜んで握ります!」男性をメロメロにする“手繋ぎおねだりフレーズ”


【恋愛コラム/モデルプレス】男性とデート中に手を繋ぎたいと思った時、なかなか自分からアクションできなかったりしますよね。でも繋がないとデートが終わってから後悔したり、寂しい思いをしたりすることも。そんな状況を打破する“手繋ぎおねだりフレーズ”を覚えて、男性のことをメロメロにしちゃいましょう!

「喜んで握ります!」男性をメロメロにする“手繋ぎおねだりフレーズ”/photo by GIRLY DROP
「喜んで握ります!」男性をメロメロにする“手繋ぎおねだりフレーズ”/photo by GIRLY DROP
♥「右手が落ち着かない」

手をプラプラさせてみたり、自分でチラチラと見たりした後で「右手が落ち着かない」と男性に言ってみましょう。

男性はそんな風に訴えてくるあなたを可愛いと感じるのです。

また、「落ち着かない」と言う時に手をニギニギすると幼い雰囲気を演出できるのでオススメ。

もしそれでも気付いてくれない鈍感な男性だったら「〇〇くんの左手も落ち着かないでしょ?」と可愛く言ってみて下さい。

そこまで言えば、鈍感な男性でも気付いてすぐに手を繋いでくれるはずですよ。

♥「握りたいわけじゃないけど手が寂しそうだから」

照れてしまってなかなかお願いやおねだりができない女性は、一度こんな風にツンデレを装ってみましょう。

きっと男性も「そんなこと言って本当は繋ぎたいんだろ」と、本当の気持ちを理解してくれるはず。

恥ずかしそうに言う方が、可愛らしさが増すので表情や仕草にもこだわってみると良いですね。

上目遣いでおねだりしてみては?(photo by StockRocket/Fotolia)
上目遣いでおねだりしてみては?(photo by StockRocket/Fotolia)
♥「私の手が繋ぎたいって言ってる」

自分の意思を伝えるのは恥ずかしいと思っているあなたは、自分の手を盾におねだりしちゃいましょう。

何となく自分じゃなくて自分の手が繋ぎたがっていると言えば、ワンクッション置く表現になるので言いやすくなります。

男性も照れ隠しで手のせいにしているあなたにキュンとして、思わず手を握ってしまうこと間違いなしです。

ちょっと無邪気で幼さを感じる発言に、普段とは違う可愛さを感じてくれるかもしれません。

本当に手が言っているように真剣な顔や態度で言えば、男性もその演技にノッてくれて和やかなムードになりますよ。

♥「ん!」

ちょっと強引なフレーズですが、どんな言葉で伝えるのも恥ずかしいというあなたは手を差し出して「ん!」とだけ言ってみましょう。

ちょっと上目遣いでおねだり感を出すと彼はすぐに気付いてくれるはず。

また、ちゃんとした言葉でお願いできないあなたに可愛さを感じでメロメロになってしまう可能性大です。

年上の人やちょっとSっ気のある男性なら気付いても「ちゃんと口で言って」とあなたを諭してくるかもしれません。

恥ずかしがらずに素直な言葉で「手を繋いで欲しい」と伝えれば、あなたの印象は更にアップするでしょう。

勇気を出して手を伸ばしてみよう(photo by gpointstudio/Fotolia)
勇気を出して手を伸ばしてみよう(photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

自分からは言い出せないことでも、ちょっと言い方を変えるだけで「言ってみようかな」という気分になるものです。

きっとあなたからのおねだりを男性は喜んでくれること間違い無し。

一度思い切って言えば、その後は向こうが自然に繋いでくれるようになる展開もあり得ます。

男性をメロメロにして、手繋ぎおねだりを成功させてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加