即好きになっちゃう?男性が一度で良いから言われたい5つの言葉


【恋愛コラム/モデルプレス】白馬に乗った王子様に「迎えに来たよ」なんて言われたいという妄想を膨らませたことはありませんか。それと同じように、男性も女性から言われたい言葉で妄想を膨らませていることがあるようです。それは一体どんな言葉なのでしょうか。今回は、男性が一度で良いから言われたい言葉をご紹介します。

即好きになっちゃう?男性が一度で良いから言われたい5つの言葉(画像提供:GettyImages)
即好きになっちゃう?男性が一度で良いから言われたい5つの言葉(画像提供:GettyImages)
♥「個人レッスンしてあげる」

ちょっぴりエッチな妄想を掻き立てるこの言葉も、女性から聞きたいと思っている男性は少なくないようです。

もちろん仕事や習い事など健全な事であっても「個人レッスン」という言葉にソワソワしてしまうでしょう。

年上の女性からこんな言葉を掛けられたら、男性はイチコロなのかもしれません。

もちろん日常生活で使うことは殆ど無い言葉だからこそ、妄想してしまうのかもしれませんね。

♥「〇〇くんじゃなきゃダメなの」

自分だけを強く求められているこの言葉を言われてみたいと思っている男性もいるようです。

自分以外考えられないという女性を目の前にしたら、どんな男性でも嬉しいに決まっています。

また、自分はそこまで求められる男なんだという自信を持てる言葉でもあるので、言われて嫌な思いをすることはありません。

もしかしたら、過去にこういう言葉を貰ったことがある経験を持つ男性もいるかもしれませんね。

恥ずかしがらずに言ってみて(Photo by wavebreakmedia)
恥ずかしがらずに言ってみて(Photo by wavebreakmedia)
♥「私が養うよ!」

忙しく仕事をしていて、自分の好きな事に時間が取れない男性や、働きたくないという男性は女性からこの言葉を言われたいと思っているようです。

養ってもらうということは、もちろん自分が働かず家事をして女性を支えるということ。

自分で稼ぐことにこだわりがない男性にとっては、とても魅力的な言葉に感じるのです。

こんな男前な女性がいたら、仕事が嫌いでなくてもつい「お願いします」と言ってしまいそうですよね?

♥「もう、甘えん坊なんだから」

女性に甘えたい願望がある男性は意外と多く、それを優しく叱ってくれるシチュエーションに心躍るようです。

目一杯甘えた時に女性がそれを拒否せず、受け入れてくれている言葉なので安心できるのかもしれません。

特に年上の優しい雰囲気の女性に言われたら、男性としての威厳やプライドを捨ててもっと甘えたくなるという人もいるようです。

この言葉を求めいている人は、日常に疲れ、母親のような女性を求めているのでしょう。

♥「今日は帰りたくない…」

デートの別れ際に、女性から「今日は帰りたくない…」と上目遣いで言われるというシチュエーションに憧れを抱いている男性も多いようです。

漫画やドラマではよく聞く台詞ですが、実際に使ったことがある女性はどれほどいるのでしょうか。

この言葉だけで自分のことを好きでいてくれる気持ちも、離れたくない気持ちも汲み取ることが出来るので嬉しくないはずがありません。

定番のセリフなのに言われた経験を持つ男性が少ないからこそ、言われてみたいと強く思うのでしょう。

相手の性格やシチュエーションを見計らって使ったら喜んでくれるかも(Photo-by-StockRocket/Fotolia)
相手の性格やシチュエーションを見計らって使ったら喜んでくれるかも(Photo-by-StockRocket/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が言われたいと思っている言葉は、余り現実的ではないものもあります。

ご紹介した言葉のまま使わなくても、自分なりに言い方を変えて伝えれば男性のハートをガッチリ掴むことができるかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加