石原さとみ、菅田将暉のランウェイを友人と客席で観覧していた


【石原さとみ・菅田将暉/モデルプレス=6月7日】女優の石原さとみが7日、今秋放送される「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(2016年10月期放送)のスペシャルドラマで共演する俳優の菅田将暉と女優の木村佳乃とともに、日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。先日行われたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」に出演した石原が、同イベントに同じく参加した菅田のランウェイを客席から見ていたことを明かした。

菅田将暉(右)のランウェイを客席で観覧していたことを明かした石原さとみ(左) (C)モデルプレス
菅田将暉(右)のランウェイを客席で観覧していたことを明かした石原さとみ(左) (C)モデルプレス
◆菅田のランウェイを客席から観覧

番組では、ドラマ撮影現場で3人に、お笑いタレントの永野がインタビュー。テレビ初告白のことを話すコーナーでは、ガールズアワードにシークレットゲストで出演した石原が、同イベントに映画『帝一の國』(公開中)のキャストとともに登場した菅田のランウェイを、客席から同級生や地元の友人たちとともに見ていたことを明かした。

石原は、菅田がステージに出てきたとたん、会場中が“わーっ”と盛り上がった様子を目の当たりにし、「菅田将暉って、すごい人気だ」と実感したそう。

◆ランウェイ衣装の裏話も

石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
菅田将暉 (C)モデルプレス
これは菅田本人も知らなかったようで、「見てたんすか?!」と驚き。ランウェイを歩いた感想を聞かれると、観客が3万人もいる中で緊張していたことを明かし、「まともに歩かれへんなと思ってバンダナをしてたんですよ。ちょっと目隠し代わりに顔が隠れればなと思って」と、衣装の裏話を語った。

◆石原に衣装をプレゼントしていたことを告白

さらに、菅田は昨年の同ドラマの撮影での裏話をテレビ初告白。

石原が菅田の衣装をずっと「欲しい」と言っていたそうで、石原の誕生日ということもあり、菅田がその衣装を買ってプレゼントしたことを明かした。

それを聞いた木村と永野は、「ステキ!」(木村)「優しい~!」(永野)と感激した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加