無期限活動停止の小出恵介、所属事務所が新たな発表<コメント全文>


【小出恵介/モデルプレス=6月9日】俳優の小出恵介(33)が、一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を報じられたことを受け、所属事務所は8日、無期限活動停止とすることを発表。9日、モデルプレスに所属事務所からFAXが寄せられ、現状が報告された。

小出恵介 (C)モデルプレス
小出恵介 (C)モデルプレス
所属事務所は「昨日、そして本日報道されております弊社所属の小出恵介の件に関しまして、弊社からのリリース、及び記事内容を踏まえ、マスコミの皆様より会見の実施に関するお問い合わせを頂いておりますが、本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家を交えて調査・分析を進めております」と発表。

続けて「誠に恐縮ですが、現時点ではこれ以上説明できる内容・状況にはございません。進展がございましたら改めて御報告させて頂きますので、何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます」とコメントした。

◆小出恵介、無期限活動停止

小出恵介 (C)モデルプレス
小出恵介 (C)モデルプレス
8日の所属事務所の発表によると、報道される件について本人と関係各所に確認したところ事実であることを認めたため、無期限活動停止を決定したという。すでに撮影している作品に関しては、今後関係各所と協議するとしている。

小出は1984年2月20日生まれ、東京都出身。代表作はドラマ「ごくせん第2シリーズ」「ROOKIES」「のだめカンタービレ」など。(modelpress編集部)

■所属事務所コメント全文

平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

昨日、そして本日報道されております弊社所属の小出恵介の件に関しまして、弊社からのリリース、及び記事内容を踏まえ、マスコミの皆様より会見の実施に関するお問い合わせを頂いておりますが、本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家を交えて調査・分析を進めております。

誠に恐縮ですが、現時点ではこれ以上説明できる内容・状況にはございません。進展がございましたら改めて御報告させて頂きますので、何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加