藤本美貴、接触事故で謝罪 バイクの男性が怪我<コメント全文>


【藤本美貴/モデルプレス=6月17日】タレントの藤本美貴(32)が17日、乗用車を運転中にバイクと接触事故を起こし、同日ブログで謝罪した。

藤本美貴、接触事故 バイクの男性が怪我 (C)モデルプレス
藤本美貴、接触事故 バイクの男性が怪我 (C)モデルプレス
藤本は「私の不注意により、車を運転中にバイクとの接触事故を起こしてしまいました」と報告し、「バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

「日頃から、交通ルールを守り気をつけて運転しているつもりではおりましたが、事故を起こしてしまったことに対し深く反省をしております。今後は尚一層安全運転に気をつけてまいります」とつづった。

報道によると、藤本は17日午前、東京都目黒区で乗用車を運転中に原付きバイクと接触。バイクを運転していた男性は左足首打撲の軽傷を負い、藤本に怪我はなかったという。(modelpress編集部)

◆コメント全文

本日、一部報道にありました通り、私の不注意により、
車を運転中にバイクとの接触事故を起こしてしまいました。

バイクに乗車されていた男性にお怪我をさせてしまった事、
心よりお詫び申し上げます。

日頃から、交通ルールを守り気をつけて運転しているつもりではおりましたが、事故を起こしてしまったことに対し深く反省をしております。
今後は尚一層安全運転に気をつけてまいります。

また、お仕事関係の皆様方にもご迷惑ご心配お掛けしました事、
深くお詫び致します。                    

藤本美貴

情報:藤本美貴

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加